FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

「マトモ」って…? その3 【SM行為】

 
 
パートナー探しが主な目的。
このブログの本質はそこなんですよね。

パートナー選びにおける「マトモ」って?
「大丈夫?」というのはどーゆーこと?

みたいな記事の第3弾。

kubiwa026.jpg

SMって一言で言っても、
その行為やプレイの内容は色々で、
つまりそれだけ多様な感情があるってことですね。

単純にSM行為と聞いて思い浮かべる行為。

拘束  緊縛  蝋燭責め
鞭打ち  スパンキング  放置プレイ
言葉責め  浣腸  露出調教
イラマチオ  目隠し  バイブやローター責め
羞恥調教  アナル責め  オナニー調教
スカトロ  貸し出し調教  輪姦
剃毛  ボンデージ  刺青  コスプレ
ペットプレイ  寸止め  ボディピアス

さらっと思い出すだけでも、こんなに出てくる。

その中には俺の嗜好にある行為も、
そうじゃない行為とがある。

<< 嗜好に全然合わないもの >>
 鞭打ち
 完全な放置プレイ
 スカトロ
 貸し出し調教
 輪姦
 刺青 
 ボディピアス
これらの行為はまずやらない。
だから何が「マトモ」かって話には入れない。

<< 嗜好にあんまり合ってないもの >>
 蝋燭責め
 スパンキング
 放置プレイ
 浣腸
する可能性はあるけど、その可能性は低い。
でも、何が「マトモ」かって話には入れようかな。

<< 嗜好に合うもの >>
 拘束
 緊縛
 言葉責め
 露出調教
 イラマチオ
 目隠し
 バイブやローター責め
 羞恥調教
 アナル責め
 オナニー調教
 剃毛
 ボンデージ
 コスプレ
 ペットプレイ
 寸止め
こんなのは好きな行為だから、
こうじゃなきゃ「マトモ」じゃないかもね、って事は言える。

shibari soft


さてさて、その中身はまた別の記事で書こうと思います。
「マトモって…?」シリーズみたいになってきたな。(笑)

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/146-9a7faf7f

【NO.437「2016SMメモリアル-2」】 

 昨年2016年をSM情報サイトMドリームへプレイ質問・相談やパートナー相談等でお寄せ頂いたお便りの中から公開できたものをふりかえってみた。 <プレイ2016>  20 ...