FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

どこにでもある…?

 
 
きっと、実は、珍しいことじゃない。
少しの変態的な性の好み。

イジメられたりすること。
意地悪く微笑みながら、恥ずかしい場所をいじられる。
そんな自分を思い浮かべて濡らしてしまう。

そんな子は、きっとそう珍しくはない。

自由を奪われて犯されるようなこと、
人に見られてしまいそうな露出行為、
普段は絶対に口に出さないようなイヤラシイ言葉。

そんな自分を思い浮かべる子も、
実はそう珍しいわけじゃないと思う。

きっと、どこにでもある淫乱な空想。

touchi tied


だけど、本当に首輪を与えられて、
特別なM女子になる事は、どこにでもある事じゃない。
それは間違いない。

ていねいに、いやらしく、全身をしゃぶられて、
一番大事な性器の奥まで、
深く、ねっとりと、欲望を注ぎ込まれるM女子。

そんな特別な女の子になれるのは、
選ばれた子だけだ。

kubiwa025.jpg


首輪を着けたら、その一瞬で変わる。

「どこにでもいる子」から「とても特別な子」へ。

床に膝をついて、
足を軽く広げ、
その足の間には、
イヤラシイ道具が差し込まれていて、
その口は中年男の男性器を含み、
手も使わせてもらえず、
うめきながら舌を動かす。

君の性器が、恥ずかしい汁を床に落とす。

どこにでもあるわけじゃない、
特別な時間と、特別な君。

その手を伸ばせば、届くかもしれない服従の時間…。

houshi005.jpg


 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/144-023d9696