FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ほら、望みは?


いつも、想像してるよね?

それとも、思い出しているのかな?

望んでいるのはどんなこと?

正直になれば

素直になれば

ほら?

君の望みは?

本当は変態で、メス犬な君の

恥ずかしい欲望は?

強い性欲は?


tied chair

イスに縛りつけられて、身体中いじられたいの?


rou.jpg

ロウソクを垂らされてみたいとか?


tejyo.jpg

手錠されて犯されたい?


ballgag3.jpeg

ボールギャグでヨダレまみれになりたいの?


public4.jpg

野外露出の命令が欲しい?


rakugaki.jpg

イヤラシイ言葉を、その身体に書いてあげようか?


panty.jpg

さっきまではいてたショーツを口につっこまれて
乳首ももちろんオモチャにされたいんでしょう?


toysin.jpg

君は変態だから、こういうオモチャも入れて欲しいんだよね?


ほら、君の望みは?

ほら、言ってごらん?

さぁ、君の身体で、たくさん遊ぼうよ…。

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/143-0da00c3a