FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

「マトモ」って…? その2 【年齢】

 
 
マトモであること。

それはお互いにとっての「大丈夫」がある程度一致していて、
お互いの最低条件をクリアしてること。

そんな風に書いたけど、
もっと具体的に言うとどういう事なんだろうか。

SM行為という言葉からイメージすることには色々とある。
縄による緊縛だったり、蝋燭や鞭だったりね。
それぞれについての「マトモ」であること、
というのを俺なりに書いてみようかな、と思う。

でも、まずは行為の前段階の話。

「年齢」について。

色んな機会で時々耳にする中年男性と未成年女性のリアルな性的関係。

日本の法律上は20歳に満たない者を未成年として扱うけれど、
この記事では18歳未満を未成年だととらえて欲しい。

そういう関係になるまでの過程には色々とあって、
それが自然な流れでそうなってしまった場合もあるだろうとは思う。
でも多くは、中年男性の誘いに未成年女性が乗った結果なんじゃないだろうか。

俺の感覚での「マトモなS男性」なら、
未成年を積極的にリアル調教しない(できない)と思う。

肉体的な問題ではなく、
精神的にまだまだ未熟な存在を調教するなんて、
俺の基準ではちょっとあり得ない。

例外もあるとは思うが、
多くの場合、未成年者は精神的にまだまだ子どもだ。
様々な面で適性な判断力を持っているとは言い難い。

つまり
「ここまでなら大丈夫」とか
「この人は大丈夫」とか
経験的な冷静さも含めて、そういう判断力が弱いわけだ。

若い肉体はそりゃ魅力的だ。
だけど、だからといって、
精神的に未熟な存在を調教対象にしてしまうなんて、
それはマトモな人間のする事じゃない。

援助交際という現実があるが、そういった事実からも容易に想像できる。
正しい判断力のない未成年を、マトモなモラルを持たない中年が金で買う。
とてもおぞましい状況だと思う。
需要があるから供給が成り立つのだから。

そして18歳未満の子どもは、
親という立場からしても、まだ自分の庇護下の存在だ、
俺も親であり、その気持ちは理解できる。

誰かの大切な子どもは、誰もが大切にすべき子どもだ。

判断力、親からの自立、という点で、
18歳というのは絶妙な時期だと思う。

多くの18歳が自分の将来を真剣に考える時期であり、
本当の意味で自立を意識し始める年齢だ。
その意識や思考は判断力を養う。

俺が求める「裏のパートナー」そして「主従関係」。
「大丈夫のライン」や自立への意識、
そういった判断力があり、その年齢なりの自立心のある子と、
俺は楽しみたいと思う。

そのラインは18歳、絶妙だと思う。

ある程度マトモな判断力がある若い子に、
主として選んでもらいたいじゃないか。 (^ー^)

take-hand.jpg


 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/142-796c397a