FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

首輪の風景

 

たくさんのやりとりを重ねて
お互いのことを知り
特別な関係になることを決めたら

まずは首輪を買いに行こう

買う店は、時々君の目に入るような店がいい

例えば良く通りがかる道沿いのホームセンター
例えば通勤や通学の電車から見えるペットショップ
例えば学校や職場から見える商業施設

そこで、一緒に首輪やリードを買おう

普段から君はその店を時々は目にして
俺の事や俺との関係を思い出せる
その瞬間が君にとって深呼吸になるのかもしれない
スイッチや安心感にもなるのかも…

「自分が特別な変態女子」 ってこと
「だけど受け入れ合える人がいる」 ってこと
それを思い出せる風景になる

その首輪には
汗も唾液も、互いの性液もしみ込むはずだ
綺麗に洗っても、しみ込んだ欲望は取れない

同じように、君にも俺をしみ込ませよう
どんなに洗っても取れない、いやらしい汚れ

歳を重ねて、互いが離れる時がきても
首輪を買った日の風景を目にしたり
その日の事を思い出す事ができたなら

その特別に濃密な想い出が
笑顔をくれるのかもしれない

kubiwa023.jpg

そんな未来を描きながら
新しいパートナーが現れることを待っている梅雨の夜

さぁ、一緒に首輪を買いに行こうか…?


 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/141-f97e7788