FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

「マトモ」って…?

 
 
こんな変態的で非常識的なブログを読んでくれるアナタは、
そしてこんなブログを作っている俺は、
マトモな人間なのだろうか。

マトモ
漢字で書くと「真面」。
意味はまっすぐに向き合うこと。

なんだかちょっと分かりにくくなっちゃいますね。(笑)

俺のこのブログの内容や目的、
このブログに訪れてくれている誰かの望みは、
「出逢うこと」と言える。

rope heart


俺は新しいパートナーに出逢いたいからブログを作っているし、
俺を知るためにブログを読んでくれている子もいるだろう。

そういう意味での「マトモ」はつまり、
「大丈夫?」って事なんだろうと思う。

この人は大丈夫なの?

俺もM女子も共通の「大丈夫?」という気持ち。
・表の生活には完全に秘密の関係ってこと
・表の生活に悪影響が出ないこと

うーんだからそれってどういうコト?

つまりそれって、バカじゃできないってこと。

お互いに理性的でその場の感情に流されない冷静さを持ってること。

特にSの側は「命じる」し「コントロール」しなきゃいけないのだから、
その辺の冷静さやクレバー(ある意味ではずる賢さ)な部分がないと、
裏の関係を続けていくことは難しいだろうな、と思う。

逆の立場で言えば、
Mさんはそういう目線でSさんをちゃんと選ばなきゃ危ないよ、ってこと。

そしてまた色々と複雑になっちゃうのは、
「大丈夫」が人によってバラバラだってこと。

行為に関する「大丈夫?」は調教が進めば変化していく部分もあるけれど、
揺るぎない「これはダメ」だってあるはずだ。

例えば俺は「妊娠」は絶対にさせたくないし、
スカトロ系のハードな行為は無理だ。
警察沙汰になりかねない程の野外活動も無理だし、
病気になる事だって絶対に避けたい。

そういう明確さを持ってること、
それもマトモだって事の条件なんじゃないかなぁ、と思う。
それを表明してようがしていまいが、ね。

マトモであること、についてはまた別の記事も書こうと思いまーす。(^_^)

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/140-5ac3399f