FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

自由 2


acme.jpg


ベッドの脇に転がった細い腕時計に目をやる。
くすんだオレンジ色のバンドと、
明るい文字盤に大きな数字。

時刻は午前11時30分を示している。

まだ朝と言える時間に、少し古いラブホに入った。
それから2時間経ったわけだ。

待ち合わせ、ホテルに向かい、
エレベーターで首輪を着けさせ、
全裸になるように命じた。
君の顔を見てからまだ15分しか経ってなかった。

以前の君なら、きっと不機嫌になっていたはずだ。
「いきなりホテルとか、絶対イヤ」
「ちゃんとムード作ってよ」

でも今の君は、会話もなくホテルに連れ込んでも、
不機嫌にもならず、文句ひとつも言わない。
それどころか、ショーツを脱ぐ時には、
性器はすでにヌメヌメと光っていたりもする。

今日は身体の自由を奪う事はせず、
ただ君の身体をいじり回して遊んでいた。

乳首をひねったり、
ローターで刺激したり、
指を突っ込んだり、
尻を叩いたり、
乳房をつねったり、
ディルドを突っ込んだり。

そして少し前に、四つん這いでの姿で、
目の前でオナニーをするように命じた。

「手加減せずにイクようにオナニーするんだよ?」
「…はい」

オナニーを始め、2度目にイった直後に、
ディルドを後ろから突っ込む。

「ぅっああ!」

君は驚きと性器の感触に腰を引き、
クリトリスをいじる手を止めてしまう。

「やめていいって、言ってないよ?」

引かれた腰を追うように、ディルドを深く押し込み、
オナニーを再開するように命じる。

君の腕時計を見ながら、時間を思う。

昔の君はこんなに大きな声を出さなかった。
聞こえるかどうかの声を、
小刻みに吐き出すように出していた。

今の君は軽い絶叫のように、
身体中を汗まみれにして声をしぼり出す。

服をひとつも脱いでいない俺と、
全裸で3度目の絶頂を迎える君。

君の淫靡な声が響く。

昔はこんな声を出せなかったんだな、と思う。

俺には聞かせられない声だったんだろう、と思う。

だけどもう、君は自由になった。

性の快楽にどっぷりつかり、
俺の目も気にせず、
乳首やクリトリスや膣や舌、
身体への刺激をぜんぶイヤラシク受け止めて、
よだれを垂らして大声でイっても、いい。

君はそんな子になれた。

「ぁぁあっ、また、いくぅぅ…!」

君の声に苦しさが混じる。

「苦しくなってきたかい?」

荒い息で返事ができない君。

「苦しくてもまだやめられないよ?」
「はいっ…」

もうかなり赤くなって、限界が近いクリトリスを、
君はまた自分でつまみ、いじり始める…。

君の声がまた一段と高くなる…。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

どきどきそわそわする。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/14-9216c068