FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

まだダメだよ

 
 
明るい部屋で、する。
何もかもが丸見えで、隠せない。

明るい部屋ですること。
それだけのことだけれど、君にとっては初めての事だった。

丸見えで隠せないのは、君の身体だけじゃなく、
君のイヤラシイ本性。

「ほら、自分で乳首をつぶしてごらん」

「俺の目を見て」

「ひとりでオナニーする時も乳首いじるの?」

tit self


君の頬が紅くなり、
君の身体が紅くなり、
君の乳首が形をはっきりとさせる。

明るい部屋だから、それがよく分かる。

「にやにや眺められながらオナニーするの、どう?」

君は一瞬目をそらす。

「ちゃんと答えなきゃ、ね?」

君は俺の目をまた探すように見る。
両手でそれぞれの乳首をつぶす君は、
今にも泣きそうな表情だ。

ゆっくりと君に近付いて、つぶれた乳首を軽く舐める。

そしてまた離れて、君を眺める。
「ホラ、もっと乳首を気持ちよくしてごらん」

「おまんこイジリたいよね?」

君は目をトロンとさせ、こくこくとうなずく。

「乳首を限界までつぶして、足を開いて」

「ぅ、ああ、あ、あ」

君に近付き、今度は君の性器に指を伸ばす。
そっと指先で性器をなぞり、広げてしまう。

「汚い汁が出てきてるよ?」

hand job


長く焦らされて、少し疲れはじめている君。
でも、俺の楽しいように君で遊ぶ。

指先をほんの少しだけ、君の中に入れる。
ただそれだけ。
君は乳首をいじることしか許されていない。

「ほら、もっと気持ちいいところ、いじりたい?」

わずかに君の中に入れた指を動かしながら聞く。
これじゃ、じれったいだけで快楽なんて無いのも同じだろう。

「どこイジリたいの?」

「…く、くり…」

「クリトリス触ったら、イク?」

君の答えを聞きながら、指を深く入れていく。
丸見えになった君の本性を眺めながら、君に微笑む。

「触っちゃダメだよ、クリトリスはまだお預けだ」

まだ、ダメだよ…。


 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/139-937e71a9