FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

つぶやき日記 6/8



土曜日、子ども達のサッカーを応援。
長男も次男もちゃんとピッチに立ち、ちゃんと頑張ってた。
一緒に応援した長女も、元気よく走り回って笑ってた。
家族と過ごす、あたり前の、でも実は貴重な時間。

日曜日、曇り空の下で庭の草取り。
この時期の勢いのある雑草達に負けないように、ガシガシ頑張る。
そこそこ広い庭が段々と綺麗になる。
普段使わない身体を使う作業は、妙に心地いい。

夜になり、疲れ気味の身体でパソコンに向かう。

「明日は月曜かぁ」
とほんの少しため息を吐き出す。

いい休日を過ごしたはずだけど、やっぱり残るストレス。

どこかに残る小さな不満。

そんな事って、みんなあるんだろうなぁと思う。

恋人、趣味、友人、仕事、部活、遊び。
色んなことで楽しんで、ストレス発散できてる感じなのに、
なんでだろう、どこかが満たされない。

やっぱり変態で濃密な時間が欲しいなぁ。

可愛いM女子さんを、オモチャにしたいなぁ。

やっぱり俺は変態なんだな。

と、そんな事を思う夜。


tit 01


 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/138-f09cd7e1