FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

眠りと体温

 

一息ついて、ベッドの上。

何となく、まどろんで寝転がる。
肌が触れ合ったまま、少しの昼寝。
安心感のあるぬくもり。

どんなに特殊な関係であっても、当たり前のように心地好いぬくもり。

また次のアクションを起こすまで、
いっそ今日はこのまま夜まで、
お互いの表側に戻るまで、
ただくっついて眠るのもいいかもしれない。

首輪のいらないストレス発散。
体温と存在を感じながら、
君の匂いを感じながら。

after sleep

割り切った時間でもそんな時があっていい。

でもどうせ、
じわじわと君の中から、
どろどろした欲望が顔を出して、

きっと俺からも、
ねっとりとした欲望が染み出して、

指をからめ合う瞬間がくる。
からめ合うのは、純粋な愛情じゃなく、
不純な体温と体液。

君の恥ずかしい汁。
俺が吐き出す体液。

ゆったりと静かに。
また混ざり合う。

くちゅ にちゃぁ と音を立て。
君と俺とが混ざり合う。

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/136-053a3f26