FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

メール調教で楽しんでいた頃

 

メール調教を楽しんでいた時期もある。
 
俺がメールで課題を出し、
M女子さんがそれを実行して報告する。
それを繰り返す。

すごく簡単に言えばそれがメール調教とかネット調教というものだ。

internet slave

顔も知らない、触れ合うこともない、
だけど、命じる側と従う側になり、
インスタントな主従関係を楽しむ方法。

調教相手を見つけたらルールを教える。
・健康第一で実行すること
・課題メールを読んだら返事を返すこと
・報告は君のペースでいいということ
・誰にも知られないようにすること
 etc…

そんな風にして、
そばにいない事で生じる危険を避けるようにして、
M女子さんの年令や環境や立場を考えて、
課題を与え、報告を受ける。

例えばこんな課題。
対象者は19歳の大学生だ。

   
 課題003 を出します。

 明るいうちに実行すること。
 学校から早く帰れた日に、帰宅してすぐに実行すること
 (サークルやバイトなどで遅くなった日は無理する必要なし)

 帰宅したらスカートのままパンツだけを脱いで、
 そのままクリトリスを最低20分いじりなさい。
 20分後におまんこに指を突っ込んで、
    の性液を指にたっぷりと付けて、
 そのイヤラシイ汁を、   の首周りに1周塗り付けるんだ。
    の淫汁で首輪を作るんだよ。
 何度もぐるぐるとイヤラシイ汁を塗りながら、
 最低2回はイキなさい。

 自室を出る時まで、首輪を拭き取る事は禁じます。

 ただし、かぶれたりしちゃ大変だから、
 ちゃんと洗い流すか、綺麗に拭き取って眠ること。

 報告は
 1、実行日時
 2、感想                                 』

Neck.jpg



例えばこんな課題も。
対象者は21歳の社会人。

   
 課題005だよ。
 まず栄養ドリンクやファイブミニなどの、
 細めのビンの飲料水を買うこと。

 それを持ち帰り、中身はそのままで、
 そのビンにコンドームをかぶせ、底の方から、
    のオマンコに入るだけ奥まで突っ込んで、
 その姿を鏡に映して自分で確認しなさい。

 そのままクリトリスを中心にいじって、オナニーしなさい。
 2回イクまでビンは抜いてはいけない。
 手で支え続けるか、ショーツで押さえておくんだね。
 ビンを抜かずに動かす事はOK。

 あっという間に2回イってしまうなら、
 最低20分はオナニーを続けること。

 オナニーが終了したら、
 またビンを良く洗い、
 後日で構わないので、
 誰かにその飲料水を飲ませること。
 飲むところをちゃんと見て、
 鏡に映った   自身の事を思い出しなさい。

 ビンのサイズや誰かに後で飲ませる事、
 ちゃんと考えて買わなきゃ、だよ?

 報告は
 1、実行日時
 2、購入した飲料は何か
 3、ビンのサイズ
 4、飲ませた相手は誰か
 5、感想

 報告楽しみにしてるよ。                    』

drink ona

下らない遊びだし、
M女子さんのオナニーを手伝ってるだけなのかもしれない。
でも、こんなやりとりを繰り返すのも、
思ったよりは楽しかったなぁ。
なんて時々は思う。

 もしも、これを読んで、報告したい子がいたら、
 遠慮なく報告しておいで。 (^ー^)


 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/134-2ff453e6