FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

情報のバランス

 
 
正確に憶えてはいないんだけど、
過去の2人のSM的なパートナーとの、
SM的リアルな経験期間の合計は約2年半
1人目が1年と10ヶ月くらい
2人目が10ヶ月くらい

shibari13.jpg


調教は同じ事の繰り返しな面もあるし、
わずかな違いで変化を与えてる面もある。
その日その時の状況によるちょっとした違い。
そういうのってブログで表現しにくかったりする。

過去の事とはいえ、
あまりにプライベートな情報に関わる経験は、
こんなブログで書けないし、
そういう情報は誰かに話すようなものじゃない。
もちろん新たなパートナーができても、
そういう話はしたくない。

そして俺が行為の中で楽しむ要素に、
パートナーの驚きと戸惑いを見て楽しむという部分がある。
調教のその場での指示や出来事であるからこそ、
パートナーのM性が刺激されるような事だってあると思う。

mekakushi.jpg


俺はM側のやって欲しいことばかりを並べるわけではないから、
つまりそれは、M側が頑張らなきゃいけないこともあるってこと。
でもそれが調教というものだし、
そういう事の中身が最初から全部わかっているってのは、
なんだかツマラナイことだよね。と思う。

もちろん、楽しむ関係を続けるためには
「ここが限界ライン」「これだけは絶対にNG」という話はするし、
最低限の合図は決めておいたりもするけれど、ね。

何をどこまで書いちゃうか、
それってやっぱりバランスが難しいよな、と思うのです。

前にもこんな記事かいたな、そういえば。(笑)
 ⇒「手の内」

 

スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/133-8973732c