FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

教えてほしい?

 
 
主従関係

調教

支配と服従

何となく怖ろしいフレーズが並ぶ
だけど、言い換えればこういう風になる

師弟関係

教育

先生と生徒


君は従順で素直な生徒だったけれど
俺はどんな教師だったのだろうか

教える内容は普通ではなかった
それは確かなこと

教育内容は「いかに俺の性欲を満足させるか」だ

lick-body.jpeg


君が学んだことは
俺の目を見て話す事や
舌の絡め方
俺が好む服装や振る舞い
野外での変態行為の楽しみ方
恥ずかしさを忘れたらおしまいだって事
オナニーを見せる方法
首輪をしてない時の関係の気安さや
おまんこを使ってちんぽをしゃぶる腰使い


首輪の時間は授業の時間
遊びを通して学ぶ時が一番楽しいでしょう?
だから、君の身体で、君の心で遊ぶんだよ

さぁ、もっと舌を突き出して
彼氏とのキスじゃないんだよ?
俺の唾液をぜんぶ舐め取るつもりで
君の舌は性器なんだから

ほら、もっともっと広げて
ちゃんと可愛い表情で言えるよね?
「このおまんこをもっとオモチャにして下さい」って

self open


心配いらないよ
大事な君を壊しちゃうような事をするわけがないだろう?

大丈夫、丁寧に、やさしく
たっぷり犯してあげるから・・・

君はペットだけど、君は性のオモチャだけど
ちゃんと頑張ったら、
ちゃんとギュッとするからね…

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/131-dd27011b