FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

可能性

 

2015年も5ヶ月が過ぎようとしていて、
何ともあっという間だよなぁ、
という印象が強いんだけれども、
超簡単にこの5か月を振り返ってみる。

チャットやメールやLINEでつながり、
ある程度会話を重ねて、
通話をしてみたりもして、
なんとなくこれ、相性も良さげだし、
ご飯でも行きたいねぇ。
となったM女子さんが3人。

でも1人は千葉県
もう1人も千葉県
んで1人は富山県

うーん、残念…。(^^;)
せめてお隣の県くらいだったら…。

ということで3名様ともそれまで、でした。

まぁ、3名とも最初から距離があるのは分かってたんだけど、
話してると「ああ、これお互い楽しめそうな子だな」
って雰囲気だったりして、
そういう子とは話もスムーズだったり、
楽しかったりしますよね。
ご近所だったら誰か俺のペットになってたかもなぁ。

ちなみに今は3名ともLINEもメールもしてません。

パートナーに成り得ない者同士でつながり続けるのは、
お互い苦しいだけになっちゃうからね。

5か月で3人の方と可能性ができたんだから、
決して悪い成績じゃないと思えますね、うん。

福岡県やその周辺にも、相性のいい子がいる。
それはきっと間違いないからね、

そんな子がメールやブログから連絡をくれるのを、
「もう、LINEしてみよ...。」って決心をしてくれるのを、
ひたすら待って、ブログを更新し続ける。
そんな変態おじさんのつぶやき日記でした…。(笑)

 


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/130-f5b17a2c