FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

その瞬間



待ち合わせた駅裏の路上
君の姿を見つけた時
不安にも似た緊張感と
玩具を手に入れた子どもが感じるような歓び

ゆるやかに反応する性器


助手席の君と交わす挨拶
そして下らない雑談や笑い声
だけどそんな他愛ない時間
匂ってくるのは素肌を出す瞬間

軽く反応する性器


公園を歩いたり、買い物をしたり
食事を楽しんだりする時にも
俺が眺めるのは君の内側
そこに隠されてるドロドロした変態なメスの顔

ゆっくりと反応する性器


ホテルの中を移動するふたり
言葉は無く、高まる緊張感
でも、逆に冷めていく思考
君をどう虐めようか、どう犯そうか

反応する性器

under m


首輪を取り出す時

君が着替えている時

カメラを手に取る時

君が正座をするその時

この手が髪に触れる時

君が声を出す時

この指が陰唇をつまんだ時

君の唇が足先に触れた時

俺が微笑む時

君が自由を奪われる時

shibari06.jpg


この舌がクリトリスに届いた時

君がよだれをたらす時

君によだれを落とす時

性器と性器とが触れた時

互いの体液が混じり合う時


普通とは言えないふたりの欲望が
いやらしくつながる
そんないくつもの瞬間

sexhands.jpg



体液で汚し合って
心を綺麗に洗い合う瞬間


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/126-0096181f