FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

つぶやき日記 5/21

 
 
「2日に1度は更新するぞ」を目標に、つぶやき日記でも書いちゃうか。
ということでつぶやき日記

いつも色んなチャットで待機してみて、
ほぼ毎日、1人か2人とほんのちょっと雑談をするけど、
なかなか長期でやりとりが続く人がいない。

理由はある程度予想がついていて、
そういったチャットに来る子達は
その時限りを楽しむ目的の子が大半だからだろう。

以前はチャット上でのオナ指示もよくやっていたし、
イメチャにもお付き合いしていた時期もある。
その頃はリピーターも多くて、
当時はYahooやMSNのメッセンジャーでつながっていたり、
Skypeやメールでのやりとりも頻繁だったりした。

その頃の俺はリアル志向が無かったから、
それでも十分楽しい時間だったけれど、
今はネット上だけの軽い関係は求めていない。

経験者同士の雑談なんかは楽しいので、
ネット上だけのつながりもウェルカムなんだけれど、
リアルに発展する可能性がほとんどないM女子さんとの
オナ指示やイメチャなやりとりは、
楽しさよりも寂しさが先に立ってしまう。

「浮気」「不倫」な視点でも、俺の心理的な基準では
他の女性とチャットや通話をする事と、リアルでの事とで大差なく、
つまりその罪悪感的な部分も同等なのだ。

だから余計に「リアルにつながらない関係」は少し寂しい。

pc touch


じゃぁ、どうしてチャットにいるの?
なんで待機してんの?
って話になるんだろうけど、そこにもいくつか理由がある。

「リアルな経験談、お話」ができる人が時々いて、
その人達との会話が楽しいというのがそのひとつ。
経験者同士の「ああ、あるよね~」的な会話は単純に楽しい。

他にも理由はあるんだけど、
そんな感じで何となくチャット待機する日々。

もちろんパートナーが見つかる可能性だってあるんだしね。

雑談でも何でも大歓迎です。 (^ー^)ノ

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/125-3b8850d2