FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

時には「SMごっこ」だとしても

 

シリアスな主従の時間ばかりじゃなく
「SMごっこ」のように楽しめばいい
そんな時間もないとツマラナイ

緊張感だけの時間は息がつまるから

Sであることも
Mであることも
メリハリがないと続くわけがない

だから、俺は首輪を使う

kubiwa020.jpg


首輪をスイッチにして
君の立場が変わる
お互いの気分も変わる

過去記事『首輪』

外した首輪をいじりながら
他愛のない話をしてもいいし
主従時間の反省会だってしてもいい

そうしているうちに、
上辺だけの主従関係じゃなくなっていく

そして君への調教が進んでいく
もっと淫らで、もっといやらしく、もっと変態に

「SMごっこ」だと遊んでいるうちに
君は俺の性欲処理ペットとして育てられてしまう

Blindfold.jpg


M女子さんとチャットやLINEで会話すると
「性欲が強くて、困るんです」
という話を時々聞く事がある

でも、その性欲がいつまでも続くことはない
表の生活には大変なことや面倒なこともたくさんあって
新しい倖せや楽しみもたくさん現れる

そのうち歪んだ性の欲望のことを忘れてしまうのかもしれない

それはそれで問題なんてないのかもしれないけれど
少し寂しい気持ちにもなるのかもしれない

rainy window


首輪の時間を過ごす

君は変態的な欲望に犯されて声をあげる
身体中を舐めつくされて
屈辱や羞恥で心も犯されて
いやらしく性器を濡らす

首輪の時間を何度も過ごす

普通じゃない場所で肌をさらしたり
オナニーさせられたり
器具に犯されたり

そしていつか首輪の時間が遠い過去になっても
どこかで散歩の犬を見かけたら、鮮明に想い出せるのかもしれない

首輪の記憶を
SMごっこな時を
特別な時間を

あの精液の香りと味を

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/124-4d5aac28