FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

きっかけはどこに


 
どこかの誰かが俺を見つけて
どこかの誰かを俺が見つけて

誰かと俺が深くて異常な関係になる
そんな「縁」につながる、きっかけ

掲示板やチャットで探すけれど
そう簡単にはつかめない

そんなきっかけがどこにあるのか
まったく予想がつかない所がやっかいだ

最初のSM的パートナーは元カノだった
別れ話がこじれた結果
2人は「命じる者」と「従う者」に分かれた。

「テーブルの下 2」

最初の命令が店内での露出行為だった事が
そのまま異常な性行為の方向に向かい
彼女の性癖を知ることと
俺自身の性癖を知ることになった


2人目のパートナーとの出逢いは
とあるアーティストのファンサイトだった
掲示板上で仲良くなった単純な友人だった

個人的にメールをやりとりするようになってから
異常な性癖の話をするようになるまで
3年以上の期間があった

その子が俺にとっての2人目のペットになるとは
だから、やりとりを始めた当初は思いもしないことだった

リアルな関係になってから
それが終わるまでの期間は短かったけれど
濃密な時間を過ごせたのは間違いない

「服従の時間」

もう、過去の2人には
パートナーとしての魅力は感じないけれど
2人のことはきっと忘れない
俺の人生の中の濃厚な想い出だ

またそんな濃密で淫らな時間を手に入れたい
いやらしくて可愛い変態な女の子と過ごす
首輪の時間
主従の時間
解放の時間

tied3.jpg


手に入るまで
諦めたりしない

きっと出逢える

深いところで性器をつなぎ合い、舐め合える君に
歪んだ欲望でつながる、そんな関係の君に


スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/123-2ef86dcc