FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

いつか俺と


このブログを読んでいる君が

もしかしたら

未来のパートナーなのかもしれない

dog.jpg

首輪を着けて

俺の目の前で四つん這いになるのは

君なのかもしれない


やめていい、と許可が出るまで

舐め続ける

そんな命令に従って

みじめな気持になるのは

feraa.jpg

君なのかもしれないよ?


ほら、自分で広げて

それは女の子の大切なとこだけど

きみのは、俺のオモチャだよね?

open.jpg


君はそのままで

イヤラシイ事を言わされたり

友達や恋人のことを聞かれるのかもしれない

そんな立場になりたいから

このブログを読んで

性器がうずうずしてるんでしょう?


もう制服なんか着る年齢でもないのに

ただ俺を楽しませるためだけに

そんな恰好をさせられて

school.jpg

そのまま

身体中をいじられて

唾液も

精液も

飲まされて

そんな事されたいのは君だよね?


連れ回されて

どんなところでも

身体を俺に見せて

こっそり変態的な自分をさらけ出したい

outside.jpg


命令されて

逆らえないことにして

本当は変態な自分を

見られてしまいたいよね?

このブログを読みながら

そんな日を思って

いやらしい顔になってる


自由を奪われて

縛られて

君はそんな事も望んでいる

shibari08.jpg

そのまま床に転がされて

君の性器には振動するいやらしい道具が

深く挿し込まれたままで

俺のねっとりしたキスを

その唇と舌でうけとめているのかも

そのままで

性欲処理をされるように

君のおまんこは

俺のちんぽを受け入れるのかも


そんな願望を叶えたいんじゃないの?

だから何度も

このブログを読みにきて

だらしない顔をしてる


変態で恥ずかしい時間が

欲しいんじゃないの?

ねぇ?

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/122-a745607d