FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

いやらしい記憶を作る

 
 
幼い身体つきを気にする君は、
自信なさげな表情で下を向く。

でも、俺にとっては魅力的だ。

20代前半だった君。
そんな年齢でどことなく未熟な身体つき。
時々着せられる制服。
そういう実際の年齢とのズレは、
妙に変態的でいやらしい。

そんな服装が似合う小柄な君は、
だからこそ、そういう格好をさせられることを、
とても恥ずかしがった。

嫌だったんだろうな、と思う。

だけど、そういう格好をさせていると、
君はいつも性器を濡らしていた。

君はやっぱりMだった。
そして変態だった。
お互い様でイヤラシイ、裏の顔同士のふたり。

osuwari001.jpg

新しいパートナーができたら、
きっとまた倒錯した格好をさせて、
そのままで性器をいじったり、
犯したりするのだろう。

あの頃よりも大きな年齢差が、
お互いをより興奮させるポイントにもなるのかもしれない。

「こんな若い子をいじって汚してる…」 
「こんな中年に舐めまわされて、汚されてる…」

そんな風に、互いを性欲でいっぱいの目で見て、触れて…。

当たり前の普通の関係だとできないような、
おかしくなるような、淫乱で変態な時間を…。

君のおまんこから流れる体液と、
俺の精液を混ぜ合わせて、
ぐちゅぐちゅと音を立てる時間を…。

言いなりになって、
首輪をされて、君はだらしなく口を開く。
はしたなく、足を広げ、
性器を広げる。

もっとその奥が見えるように。

もっと君のいやらしさがわかるように。

ずっと忘れられない、いやらしい想い出を作るように。

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/119-a939261c