FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

あたたかい雨の日の遊び

 
 
あたたかくなってくると外で遊びたくなる

雨の日にしかできないこともある

日常じゃやらないこと
いつもならできないこと

ひとりじゃできない遊び

子どもの頃に戻ったような
そんな無邪気さと

君の中の変態性をかき回す
恥ずかしい遊び

車の中で君を着替えさせる
白くて生地がとても薄いシャツ
さっき100円均一で買ったばかりのピンクのショーツ
乳首がハッキリわかる、普通じゃない服装

ビーチサンダルと、半分透けているレインコート

そして、赤い首輪

雨の中をその格好で歩かせる

2人で並んで歩いたり
君だけを歩かせたりもする

大きな国道沿いの歩道
車は流れが速く、君を深く気に留める人はいない
でも、こんな雨の中なにやってるんだろう?
くらいには注目される

そんな中、君は透けたレインコートで
首輪と半裸で歩かされる…

ほんの数百メートルのずぶ濡れ散歩

楽しいなら、君が恥ずかしがるなら
1kmくらいは歩いてもいい

隣でささやく

「ど変態だよね、やっぱり君は」

そんな雨の日の遊び

あたたかい雨の日だけにできる

いやらしくて恥ずかしい遊び

ずぶ濡れが楽しい

rain01.jpg

ずぶ濡れな君が可愛い

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/118-7b0b19ef