FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

少しずつ 変わる 君


自己紹介してごらん

ここに行こうか

ここに座って

ほら、こっちにおいで

あれ見てごらん

そこに立って

じゃ、あそこに行くよ

早く乗って

これ見てごらん

あと10分で着くよ

あれとこれ、買っておいで

出発するよ

もうちょっと敬語を意識しようか

この部屋に入るよ

暗い顔しちゃだめだよ

荷物おいておいで

そこに立って

ちゃんとこっち向いてごらん

足をもう少し広く

笑ってごらん

スカート、自分でめくってごらん

ちゃんと見えるようにしてごらん

俺の顔をちゃんと見て

そのショーツ見る度に、今日のこと思い出すんだよ

スカートと靴下だけ残して、あとは脱いでごらん

返事は「はい」だよ

身体のサイズを大きな声で言ってごらん

乳首をつまんでごらん

もっとつぶしてごらん

靴下も脱いで

こっちへおいで

舌を出してごらん

恥ずかしくても、ちゃんとこっちを見て

俺の指を舐めてごらん

丁寧に、1本ずつ

そう、丁寧に

今日から、君を丁寧に汚していくよ

少しずつ、少しずつ、ね

ほら、これを握ってごらん

今日から君は、何度もこれに犯されるんだ

先っぽにキスしてごらん

そこに座って

自分の指で大きく広げてごらん

丸見えになるように、しっかり広げて

俺の顔をちゃんと見てごらん

もっと広げてごらん

もっと見せてごらん

本当の君を

君の本性を

もっと広げて

もっと奥まで、さらけ出してごらん

隠してたイヤラシイ自分のこと、話してごらん

どんなに君がイヤラシイ子なのか、話してごらん

shame.jpg

恥ずかしい自分を 俺に見せてごらん

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/117-f05e598c