FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

普通であること マトモであること

 
 
「裏のパートナー」そんな相手でも、
ただ、性行為でつながる相手でも、
大事にしたいと思える相手がいい。

だから、表の生活は普通であり、マトモである人がいい。

そして、容姿も含めて「あ、この子いいな」って子がいい。
ちょっとした仕草や立ち振る舞いに好感が持てる、
何気ない普通の会話が楽しめる、
お互いに小さな思いやりが持てる関係。

贅沢だろうか?
中年の変態オヤジが何言ってるんだ、と?
そんな事を言ってるから、相手が見つからないんだって?

確かに贅沢なのかもしれない。
でも、気持ちの入らない性行為なんて楽しくない。

それに、そういうマトモな子は、
浮気や変態行為に罪悪感がある。
だから、なかなかその思いや願望を実現できない。
そういう子とつながりたい。

地味でマジメな子だけど、本当は変態な子。
ぐるぐるとまわる欲望を、願望を、
一緒に叶えて楽しませてあげたい。

そして、秘密を共有したい。
いやらしい裏の顔を、互いに知る者同士で。

歪んだ関係だからこそ、解放できる願望もある。

首輪やリードを着けられるペットと、その飼い主。
そんな異常な関係が、そんな時間が、
互いの生活を軽くする。

pet m


多くの普通の人、多くの普通の女の子の中に、
そんな変態M女子はきっと隠れていて、

自分の中の変態性に悩んだり、迷ったりしてるはずだ。

でも、気付いてもいるでしょう?
表の生活で、そんな事を叶えてくれるパートナーに出逢う事は、
ほとんど不可能だって事に。

どんな願望を持ってる?
どんな変態なの?

性のオモチャに、なりたいの?

 
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/112-6edb46e6