FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

性欲処理の時間

 

あまやかな会話もなく
何となく微笑み合う程度で
2人でホテルに入る

ただその時を過ごす為に会う

ドアを閉めたらその場で
約束通り君はショーツをすぐに下し、足を開く

take off panty


ホテルの部屋から出るまで
もう君は勝手にショーツをはく権利がない

やさしい雰囲気もなく
君に首輪を着けて、ニヤニヤと眺める

君を、気持ちよくしてあげようとは思わない
君も、気持ちよくしてもらうつもりは無い

ただ、使い使われる関係
飼い主とペットの関係
一方的で恥ずかしい関係

だけどそれは愛情の上に成り立っている
歪んだ愛情、歪んだ欲望の交わり

君は手足の自由を奪われて転がされている

乳首を避けて、胸に指先をはわせる
首筋から鎖骨に舌でなぞる

toy body


中年に犯されている君は
その事に興奮する

唾液を混ぜ合うようなキスをしながら
君の乳首をつぶして引っ張る

君は喉の奥から細い声を吐く

その口の中に、たっぷりと唾液を落とす
混ざり合う音と匂いで君はまた犯される

そんな扱いを受けているのに
君の性器は透明のヨダレをだらだら流す
簡単に俺の中指を全部飲み込んでしまう

君の中を、指先で触れられるだけ全部いじり回す

「ぐちゅぐちゅのこれは誰の何?」

「こんなにかき回されても痛くないの?」

「痛くないなら、どんな感じ?」

「指を2本にするよ」

「簡単に2本飲み込んだね、イヤラシイね?」

「ほら、気持ちよくなくてもマンコ気持ちいいって言い続けるんだよ」

「もっとして欲しいよね?」

「ちゃんと返事しないと、ね?」

「チンポ欲しいの?」

「どこにどんな風に入れて欲しいの?」

「大きな声でもう一度言ってごらん」

手足の拘束を解き、君を上に乗せる
君の性器は簡単に俺のペニスを飲み込む

深く深く奥まで
君は自分で腰を押し付けてくる

身体を入れ替え、君の奥までペニスを沈める
ただ、俺の欲望を奥にこすりつける

君の性器の奥に、歪んだ欲望をこすりつける
君は苦しいような声を出す
性器同士で互いを汚し合い、犯し合う

fucking.jpg

君のおまんこは熱くて
俺の欲望を全部飲み込んでしまう

君の細い身体を強く抱く

君は性欲処理用のペット
だけど、ぎゅっと抱きしめる

 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/110-8ea1a314