FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

10代の記憶

kiss (2)


まだ10代の頃の話。
当時の彼女とセックスした時のこと。

「口を大きくあけてごらん・・・。」
と、ペニスが深く入った状態で声をかけた。
それは急に思いついた行動だった。

さらに奥ににペニスを押し込みながら、
大きく開かれた口に向かって、
少し溜めた唾液を落とした。

"べちゃっ"と音をたて、
彼女の舌の上に泡の多い唾液が落ち、
その瞬間に彼女の性器がひくつくのを感じた。

そして彼女はイキ、俺も射精した。

女性を辱めて、羞恥を与え、性的興奮を感じたのは、
これが初めてだったかもしれない。

そこから変態的な行為が増えたとか、
SM的な行為が増えたなんて事はなく、
当時の彼女とはそんな程度の行為を時々する、
といった程度のセックスしかしていなかった。

自分の体液で相手をまるで汚してるようだ。
そしてその記憶を刻み込むようだ。
と思う。
そして相手の唾液を俺も味わいたいと思う。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

10代の頃からそんなエッチなことやってたんですね!
ゆうさんのえっちー。笑

るなさん 

コメントありがとうです。

10代って言っても、19歳の頃の話ですよ。(笑)

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/11-a93e9c9c