FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

見えなくなる

 
 
四つん這いで床の上、
君は俺におしりを向けている。

ショーツ越しに君の穴をいじる。
君は時々腰をくねらせたり、小さく声を出す。

そうしながら、君の日常を質問する。

朝はいつも何時ごろ起きるのか。
朝食はどんなものを食べるの?
昨日の会社での色々は?
帰り道での出来事は何かある?
いつもお風呂に入る時間って?
寝る前に必ずすることは?

君の性器や肛門をショーツ越しにいじり回す。
その感触と、君の日常をつなげてしまう。
次にやってくる日常の朝に、
俺の指の感触を、性器や肛門が想い出せばいい。
そう思いながら、同じ質問をする。
そうしながら触り方を変えて、君に性の記憶を刻み込む。

「ねぇ、今度出勤する時、この感触を想い出すかなぁ?」
「…ぅう」

そう声をかけながら、
ショーツをずらして君の性器に指を突っ込む。
ぬちゃっ、と君の淫乱な汁が指にまとわりつく。

「ソファーに座ってごらん」
「…はい」

君に目隠しをしてしまう。

「いじって欲しいなら、ちゃんと足を広げなよ?」

君は言葉を返さないけれど、
自分から足を大きく開いた。

eyemask 3

「いじって欲しいんだ?」
「…はぃ」

目隠しされた君には、俺が見えない。
だけど、どこをどういじられているのか、
君にはよく解るはずだ。

ひっぱったり、かき回したり、
つまんだり、舐めたり。

君はそうされながら、自分の日常を目の裏に見る。
そして、自分の本当のイヤラシさを、見つける。

もっともっとと欲しがる性器からのヨダレ。

やさしくそのヨダレを指ですくい、
君のクリトリスにゆっくり塗り広げる。
ゆっくり、ゆっくり、
君のクリトリスをいじりまわす…。


 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/108-c0aad4d8