FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

Question & Answer

tied h

時々いただくM女子さん達からの質問

よくある質問にいくつか答えてしまいましょう

Q1 福岡県在住じゃないとダメですか?
A1 そんな事ありません。月に1回程度会えるなら、
  どこに住んでいる方でも大歓迎です。
  あんまりご近所じゃない方がメリハリつくかも? 
  と思ったりもしますね。

Q2 すごい重たい関係がいいんですか?
A2 いえいえ、特殊な性癖のセフレみたいなもんです。 
  ただ、不特定とか多数の相手と関係がある方は
  ちょっと無理かも。
  ちなみに「去る者追わず」ですよ、寂しいけど。(苦笑)

Q3 18歳未満はダメですか?
A3 18歳未満の方は雑談程度までです。
  逆に言えば、お話程度なら大歓迎ですよ~。

Q4 初心者でも大丈夫?
A4 全然大丈夫です。 ゆっくりちょっとずつ、
  ちゃんと話し合いながら、
  変態的性行為を楽しめたらいいと思います。

Q5 処女はダメですか?
A5 ダメじゃないけど、オススメはしません。
  最初ってきっと大事なんじゃないかなぁ、と思うので、
  ちゃんとしたお相手とした方がいいと思いますよ、うん。

Q6 ブログにあること、全部できなきゃダメですか?
A6 いやいや、そんなことありません。
  少しずつゆっくりと色々楽しめたらいいな、
  とは思ってますが、
  全部できなきゃダメだって話じゃありません。
  まぁ、関係が深くなれば、
  自然と変態行為も深くなっていくとは思いますけどね。
  パートナーになった方の性癖や気持ち次第でもあるし、
  ちゃんと話し合いながら、ですね。

Q7 貸し出し行為とか複数とかしますか?
A7 貸し出し行為も複数もあまり好きじゃないので、
  しないと思います。
  その昔記事にしたような
  「M女子同士でレズプレイをさせる」
  というような願望はありますけどね。
  輪姦や乱交がいいなって方は
  俺とは合わないと思います…。

Q8 ブログに写真が出されたりしますか?
A8 パートナーさんの許可なく他者に画像は見せません。
  現在のブログの画像は
  全部インターネット上で拾ったものばかりです。
  性癖によって、ブログで晒されたい、
  いやらしい報告がしたい、という人なら、
  ブログをそういう風に活用するかもしれませんが、
  基本的に撮影したオリジナル写真を
  ネット上で公開するつもりはありません。

Q9 怖い感じの人ですか?
A9 すごい普通のおじちゃんです。怖くありません。(笑)
  主従の時間でも、調教中でも、
  強い命令口調になる事はほとんど無いです。
  脅して従わせたいわけじゃないですからね。

Q10 どうして微乳がいいの? 巨乳は嫌い?
A10 巨乳がキライって事じゃありません。
   小さな胸の方が、身体全体のバランスがよくて
   綺麗だと思うので、ちっぱいの方が好きです。
   (A~Cくらいかな?)
   でも、この子いいな、と思った子の胸なら、
   どんな胸でも好きになれます。


と、質問に答えてみました。
みなさんやっぱり「不安」なんですよね、当然だと思います。
だから、普通の雑談から深い話まで色々と話を重ねていって、
「あ、大丈夫かも」 と思えたらその先に、という感じでいいと思っています。

「不安」なのは、実は俺も同じなんですから。
どんな方が現れるのか、やっぱり不安なものです。
家族に迷惑をかける訳にはいかないし、
ちゃんと時間をかけて、パートナーになりたいと思っています。

主従の時間が欲しいM女子さん、
ペットになりたいM女子さん、
俺と話してみませんか? (^ー^)


osuwari.jpg

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

始めまして 

某掲示板に書き込まれているのを拝見し、興味を持ちブログを見ました。
これらの写真は管理人様が自ら撮られたものですか?
いくつかネットで見たことがある画像もあり、気になりました。
お返事お待ちしております。

Re: 始めまして 

コメントありがとうございます。
この記事をちゃんと読んでいただけてたら、分かると思います。
著作権的な問題などありましたら、即刻削除いたしますので、ご連絡下さい。


> 某掲示板に書き込まれているのを拝見し、興味を持ちブログを見ました。
> これらの写真は管理人様が自ら撮られたものですか?
> いくつかネットで見たことがある画像もあり、気になりました。
> お返事お待ちしております。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/104-cd8eefba