FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

首輪でつなぐ時間

 
 
「わたしで楽しんでください」

「わたしの身体で、遊んで下さい」

「もっと、もっと」

「言われた通りにします」

「恥ずかしい、恥ずかしい」

「ごめんなさい」

「ちんぽ大好きです」

「もっと私を犯してください」

そんな言葉を吐き出して、
俺の唾液や精液を飲み込むその口は、
普段は絶対にそんな事を言わないし、しない。

俺に首輪を与えられて、
君はそれができるようになった。

閉めきられたラブホの窓を開け、
通りを動く人の気配を感じる。

その窓に君は手をついて、
後ろから性器をいじられている。

高さがあるから、君の顔までは見えないはずだ。
だけど、窓から顔を出して犯されてる変態女がいるって事は、
そこを通りがかった誰かにはわかるのかもしれない。

ほんの短時間の行為だけど、
君は息を大きく吐き出して、腰をふるわせる。

window.jpg

「君は変態だよ」

「君は普通じゃない女の子だね」

「こんな恥ずかしいマネ、普通の子は一生しないよね」

「君の身体で遊んであげるよ」

「俺の性欲処理に、君を使うよ」

そんな言葉を聞いて、目をトロンとさせたり、
そんな風にいじめられているのに、頬を紅く染めたり、
君は本当に恥ずかしい変態女子だ。

俺といる時間だけは、そんな自分でいられる。

俺と過ごしている時だけは、恥ずかしい変態になれる。

充電するように、互いの中に主従の時間を染み込ませて、
洗濯するように、日常のうんざりを互いの唾液で流し合う。

普通じゃない事が普通な、ふたりの時間。

tejoho.jpg

分け合う時間を、ふたりは鎖でつなぐ。

首輪でつなぐ。

 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/103-1b6ca507