FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

寝息

 
 
ゆったりな時も激しい時も、
互いの身体を舐め合って、
性器をつなぎ合って、
そんな時間が過ぎたら、

kijou.png

床でもベッドでもソファーでもいいから
ごろりと寝転んで、眠ってしまいたい。

それが朝までじゃなくてもいい。

小休止のお昼寝でもかまわない。

シャワーでも浴びて、さっぱりしたら、
2人でごろりと寝転んで、眠ってしまいたい。

すやすやと、ふがふがと、
君はどんな寝息でもいい。
その寝息を聞きながら、俺も眠りに落ちてしまいたい。

その瞬間の倖福感が欲しくて、
君との淫靡な時間を過ごしているのかも。
そんな風にすら思ってしまう一瞬。

sleep.jpg


目が覚めたら、2人で何を飲もうかな…。

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/102-e717b26c