FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

今のうちに…

  
 
君がただ苦しそうにしているだけだったら、
君が苦痛に顔を歪めてばかりだったら、
君が不快感ばかりを露わにしていたら、
きっと俺はひどい事ばかりできはしない。

君が歪んだ表情でいても、
目の奥で悦んでいるのがわかるから、
君の性器がヌルヌルになっていくのがわかるから、
俺は君をオモチャのように扱うだけだ。

shibari05.jpg


「え?、ここで脱ぐの?」
「そうだよ」

普通は裸になったりしないような場所で、
君を裸にしたり、下着を外させたり。

「ほんとに?」
「ほんとに」

普通の人がしないようなシチュエーションで、
例えば、公園のトイレの中とかで、
オナニーやフェラチオさせても、
君が動揺しながらもドキドキして、
またその性器の奥から淫乱な汁をにじませるから、
俺はそれが楽しいから、そうしてるだけなんだ。

rosyutu.png


「恋」とか「愛」とかに心は揺れるけれど、
それって「性」に揺れてるのも一緒だと思う。
もちろん、それがすべてではなくて、
形や深さは様々であって、
本当に清らかなものから、
性愛に溺れる事もあるものだと思う。

どちらにも「単純な悪」は無い。

「心を満たしたい」
という気持ちは誰にでもあるものだし、
それは直感的で野性的で純粋な衝動だ。

より満たされていない誰かと比べるものでもないから、
そんなのは贅沢だとか、そんなのは欲張りだとか、
そういうことでもない。

倖福感を得て生きる時間を多くする。
その為に行動することは、前向きで建設的なことだ。

「他者に多大な迷惑をかける」
という要素が大きければ、それは「悪」と言えるのかもしれない。
だから、できるだけ他者を巻き込まないのはルールかもしれない。
でも、そんなルールやモラルをクリアできているなら、
倖福になろうと前に進む事はむしろ好い事なんじゃないだろうか。

変態なこと…、
恥ずかしいペット…、
いやらしい中年と…、
色んな場所で…、
色んな服装で…、

どんな欲望も、願望も、
誰かを深く傷つけないのなら、叶えてもいいと思うのだ。

pet girl

叶えられるうちに、
間に合わなくなる前に…。

望みがうやむやになってしまう前に…。

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

初めまして 

いつも楽しく読ませて頂いています。
読書家さんなんで、文章がお上手なのかな~。って勝手な想像してます。

Re: 初めまして 

ちあきさん

とても嬉しいコメントありがとうございます。(^ー^)

今年はまだ2冊しか読めてませんけどねー。(苦笑)
またコメントいただけたらブログ更新のやる気が出ますので、
よろしくお願いいたします。(^。^)



> いつも楽しく読ませて頂いています。
> 読書家さんなんで、文章がお上手なのかな~。って勝手な想像してます。

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/101-19ccb33a