FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

映るのは

 
 
「鏡の前に行こう」
「はい」

「鏡の自分のこと、見てるんだよ」
「はい」

「今、どこを触られてる?」
「むね、です」

「じゃ、つぶすよ?」
「はい・・・」

「もみくちゃにされてるね」
「…はい」

「ちゃんと鏡の自分を見て」
「…はい」

「これはなに?」
「ちくび、です」

「固くなってるのはなんで?」
「・・・」

「これは今まで、何人の男が舐め回したの?」
「…3人、です」

「こんな風に強くつぶしてくれた人はいる?」
「っん、い、たい・・、居ません…」

「嫌なの?」
「い、気持ちいい、です」

「もっとつぶして欲しい?」
「はい、は、い・・。」

「そこに手をついて」
「…はい」

「足をもうちょっと開くんだよ」
「はい」

「自分の顔、ちゃんと見ててね」
「はい」

「もうヌルヌルだし、ほら、拡げるよ?」
「あ、はぃ・・・」

「くちゅくちゅ音がするぐらいだね」
「…はい」

「入れたくなったから、入れるよ」
「はい、お願いします…」


fuck-mirror.jpg

「汚い中年のちんぽ、入ってるよ?」
「はい…」

「ほら、今のこの感触、一生憶えててね」
「はい」

「彼氏や旦那とは、きっとこんなセックスしないもんね?」
「…はい、しないと、思います」

「鏡に映ってるのが、本性の君だよね?」
「…はい」

「人前じゃ普通の女の子みたいなフリしてるけど」
「・・・」

「乳首つぶそうね」
「っうあ」

「乳首引っ張られて、犯される気分は?」
「…ぅあ…」

「ちゃんと鏡見て、変態顔の自分をね」
「…はぃ」

「ほら、忘れないんだよ、今の自分の顔」
「・・・は、いぃ」

「しばらく、普通に鏡見る度に思い出してね」
「…はぃ」

「俺の事、俺に犯された事、オモチャにされたこと、ペットだったこと」
「はい」

「忘れないでね」
「…はい」


「忘れないでね」


 
--------------------------------------------------------------

 ↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 
 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dive2live.blog.fc2.com/tb.php/100-685b3dd8