FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

出張だらけのこの頃

 
去年末からこっち、やたらと出張が多い。

11月中頃から12月にはトルコで仕事してた。
12月の後半には韓国にも行った。

airplane.jpeg

1月は福岡県内の日帰り出張が何度かあり、
さらに名古屋でも仕事してた。

2月も福岡県内の日帰り出張が10日以上はあった。
そして2月後半には東海市でお仕事。

3月に入って福岡県内出張は少なくなったものの、
先週また愛知県某所で緊急対応出張。

そして今日からまた東海市でお仕事…。

ちっともゆっくりできないので、ブログもろくに更新できない。
そもそも出張することがほとんどない業種なのに、
巡り合わせというか、タイミングというか、妙に重なってる。

家族との時間も削り取られてストレスだし、
みきとの時間調整もなかなかできなくてストレスだ。

touch0107.jpg

3月下旬には、家族と遊ぶ時間を作りたいし、
その後には、裸のみきとゆっくりした時間を過ごしたいな、と思う。

ストレスをたっぷり性欲に変換して、
じっくりみきに注ぎ込む時を楽しみにしとこう。

しかし愛知県に出張が集中してるってのも、
変な巡り合わせでレアケースだな、と思ったのであった…。


--------------------------------------------------------------

 ↓ クリックして、ランキングアップにご協力下さい。 ↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!