FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

ブログを


このブログは元々「パートナー探し」のためのものでした。

breast160224.jpg


俺自身の過去のSM的な経験を元に、
お話のように物語のように、書き綴り、
俺の嗜好や経験の程度を知ってもらおう、というものでした。

SM的内容の最初の記事は2014年3月22日。
それから約2年5ヶ月が経過したことになります。

kubiwa160214.jpg


現在のパートナーと顔を合わせたのが2016年の3月中旬だったので、
新たなペットを手に入れるまでに2年必要だったことになります。

その間に書いた記事の数は、雑談的なものも含め約300。
我ながらよく書いてるなぁ、と呆れます。
どれだけ変態的性欲に犯されて欲望が溜まっていたんだ、と思います。(笑)

kousoku160214.jpg


まぁ、今でも変態的性欲はたっぷりあるし、
ペットができてあれこれ考える楽しみが増え、
欲望もそういう意味では相変わらずですが、
俺の精液をすべて身体の中に飲み込む仔がいるので、
オナニーはほぼゼロになりました。

努力の甲斐があったってもんですな。(笑)

fella160304.jpg


まだパートナーへの調教回数は10回にも届かず、
まだまだ調教不足な面も色々とありますが、
厳格な主従関係でなくても楽しめているので、
ゆっくりじっくり楽しんでいけばいいか、と思っています。

ペットとは20歳以上の年齢差があり、とても若いので、
時間にもまだ余裕がありますからね。

kousoku160214-2.jpg

年齢と小柄な体格のおかげで女子高生コスが良く似合うパートナーが、
俺を選んでくれたのは、やはりブログのおかげでした。

「ブログのファンでした」
そう言ってくれた彼女は、時々過去の記事を読み返してくれています。
そして新しい記事を読みたいと思ってくれていることもわかります。

パートナーを喜ばせるのも好きだし、
ブログを遊ばせておくのはもったいない。
数少ないとはいえ、コメントをくれるような方もいましたし、
もしかするとそういう方々の中にも新しい記事を待ってる人がいるかもしれない。

ということで、ブログ更新を少し頑張ろうかなと思っています。

public160214.jpg


内容は

「現パートナーの簡易調教記録」

「日々の雑談、雑文記事」

そんな感じでゆるゆると、月に2、3の記事を書く程度で。

schoolgirl1020.png


このブログを通じて、
直接ではなくともペットとつながる時間が少し増えるかもしれない。
それはなかなか会えないふたりにとっては嬉しいことだ。

このブログを通じて、変態仲間の輪ができたりもするかもしれない。
それも想像すると少し楽しい。



ということで、久しぶりの更新は「ブログ頑張ろうかな宣言」。

パートナーとも色々と相談しようと思います。(^ー^)


--------------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!