FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

いつも



君を見る、視る。
髪の毛の先から、つま先まで。
君の美しい部分から、醜いところまで。

肉体だけじゃなく、心も視姦してしまえるように。


君の名を呼ぶ、命じる。
この声が君の鼓膜から、身体中に拡がるように。
君の身体の中でずっと反響するように。

誰かに名を呼ばれた時、同じ言葉を聞いた時、
また君の中で響くように。


君の声を聞く、聴く。
小さな呟き、服従を示す返事。
吐き出される息遣いや、淫語を含んだ激しい喘ぎ声。

その声がいつまでも俺の中で再生できるように。


君に触れる、そっと、強く、やさしく、激しく。
その身体はどこもかしこも俺のオモチャ。
君には拒否権が無い。

触れなかった部分は少しも無い。
そう言い切れるほど、すべてに触れたい。
心もわしづかみにして、揺さぶれるくらいに。

fuck1031.jpg

君に入れる、挿れる。
その膣の奥まで、しっかりと深く。
ふたりで命をつなげない代わりに、
君の肉体に、心に深く深く刻み付ける俺の存在。

他の性器が君の中に入る日が来ても、
俺を想い出して表情を歪ませてしまうように。

誰を受け入れても、その性器が俺の所有物だと想い出せるように。


君とキスをする。
やさしく舌をからめて、唇を重ねる。

ふたりがちゃんとぴったりと重なるように。

まるで整った物語のように綴っていても、
これは本当にヒドイことだよ。

君を、性欲処理に使う男の、少しも綺麗じゃない欲望だよ。

さぁ、舌を出してごらん…。

Tongue12012.jpg


 

--------------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

我慢の先

 
 
お互い、やるべきことがあって、
表の生活だって頑張っていかなきゃいけない。
もちろん、それも楽しんで。

その根っこを忘れたら、
ふたりの関係はアンバランスになる。

無理をしてまで、家族や友人との時間を削ってはいけない。

互いが所属する場所の計画やカリキュラム。
それを簡単に蹴っ飛ばしてしまってはいけない。

たっぷりと余裕のある日を作るのは、
だからきっととても大変だ。

予定が空いて、ヒマな時間にズレがあったり、
どちらかの表の関係が、ふたりの予定を壊すこともあるだろう。

そんな時には感情的になったり、
やり場のない空しさを感じる事だってあるだろう。

でも、そんな思いをするだろうことが分かっていても、
俺は君がいい。

そんな風に想い合える相手であり続けたいとも思う。

わずかな時間を作って、抱き合う日もきっとあるだろう。
何とかやりくりした一日を使って、どっぷり楽しむ日も。

そんな時には「この人がパートナーで良かった」と思いたい。

我慢したその先に、ちゃんと倖せな時間があるといい。


kubiwa160214-4_20160414202929f5f.jpg


たくさん舐め合う時間が、
体液を混ぜあう時間が、
我慢の先にはちゃんと待ってるといい…。


 


--------------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.