FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

今夜、トルコから


先ほど、トルコで予定されていた仕事が全部終了。

ナンダカンダと日曜日も働いたのです。

Turkey et

でも夕方から日本に向けて移動です。
と言ってもまずはトルコ国内の移動ですけどね。

国民投票の期間とも重なっていて、
なかなか大変な時期の出張業務でしたが、
とりあえずは自分の担当業務は完璧にこなしました。


そして唐突にここで「アンケート」的な試み。

俺のブログの更新を楽しみにして下さっている方って、
一体どのくらい、いらっしゃるのでしょう?

というのが少し気になったりもします。
アクセスカウンターをチェックすると、結構日々の変動も大きいし。

shibari60109.jpg

という事で実験的な記事。

俺のブログ更新を楽しみにして下さっている方、
一番下の「拍手ボタン」を タップ or クリック お願いします。

…すごーく少人数だとは思いますが、
数人でもいて下さったら嬉しいなぁ…。 (^。^;)

トルコの某ホテルから、憂でした…。


------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

HAKUSYU b
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ある、ひとつの形


良いか悪いか、見るモノによって変わる。
見る者によって、見る物によって。

法律ではない、個々のルール。

touch0107_201704152039194f8.jpg


妻の他に、性のパートナーを持つこと。
これは俺のルールでは「悪いこと」だ。
それは今でも変わらない。

浮気だからダメだということではなく、
妻が知ったらきっと悲しむだろうからだ。

ただ、もしも妻が何かに勘付いたとしても、
彼女は気付かないふりをするだろうと思う。

幾度も繰り返したセックスレスの話し合い。
その中で感じた確信に近い予測だ。

セックスのない夫婦関係。
これもひとつの形だ。
彼女は人生のパートナーだと、言い切れる。

get-married.jpg

だけど、婚姻関係というのは、
ある意味では打算がきちんと入るし、
生きていく上での様々な条件が複雑に入り、
多くの取捨選択の上に成り立つものだ。

その取捨選択や妥協は、
婚姻関係になる以前から繰り返される。

多くの男女が交際期間に繰り返すわけだ。

例えば容姿や体形。
本能的な部分であり、好み最優先となることが多いが、
生まれてくる子どもの容姿、体形への反映を思い、
他者からの視線を思い、
好みを最優先しないことすらある。

例えば収入。
日本で安心して暮らすには、ある程度の収入は必須だ。
収入に代わるとすれば財産。

例えば性格。
恋人としての性格は最高レベルでも、
親としての性格においては?
そこで取捨選択がなされる場合だってある。

他にも、それぞれの家庭環境や嗜好、趣味、
職業やセックス、年齢、習慣や家事能力などなど…。

一方的に取捨選択することもあれば、
互いの思いを持ち寄ってすり合わせることもある。

そうやって色々な条件をクリアし、妥協して、
互いに納得して、配偶者になり家族になる。

日本で夫婦になり、家族を作っていく上で、
この取捨選択はとても大切な作業だと思う。
強い絆を作りあげるために。


ただ、シンプルではいられない。


では婚姻関係と無関係な性のパートナーはどうだろう?
ただのセフレであれ、SM的関係のパートナーであれ、
家族としての関係性を無視できる関係では、どうなのか?

もちろん、あくまでもその関係が変化しないものとして。

例えば容姿や体形。
何も深く考える必要はない。
好みか、そうじゃないか。

周囲の目を気にせず、若く瑞々しい肌を求めてもいい。
親ほど年が離れた中年が好きなら、そんな男も選べる。
毛深さや体臭や体形も、素直に魅力として捉えていい。

例えば収入。
逢瀬の日、一緒にいる時間が快適に過ごせる。
その程度の所持金があれば必要十分。
相手は学生だろうが無職だろうが問題ない。
貯金額や月収の額なんて、どうでもいい。

例えば性格。
クリアすべき項目は多くはない。
複雑な問題に直面した時の対応の傾向や性質は無視していい。
シンプルに、そばにいて不快じゃないこと。
そして何よりも、性に関する性癖が合うこと。
それを一番のポイントにしていい。

大切な相手の取捨選択に残るために、
抑え込んだ性癖を解放できる相手。


人生のパートナーには言えないこと。


「拘束され、口もふさがれたまま、犯されたい」

「君の舌の上に、唾液のかたまりを落としたい」

「おしりの穴をオモチャにして欲しい」

「乳首だけを執拗にいじって遊びたい」

「複数の男性に同時に責められたい」

「メイド服の女子にしゃぶらせたい」

「野外で胸やおまんこを丸出しで歩きたい」

「バイブをつかって連続イキさせてみたい」

「本当に傷付くような言葉責めされたい」

「顔にかけたい、それを舐め取らせたい」

「恥ずかしい言葉を無理やり言わされたい」

「うっすら赤くなる程、尻を叩き続けたい」

「中年男に舐め回されたい」

「君が放 尿する姿を見たい」

「もっともっと、いやらしいことがしたい」

「もっともっと、恥ずかしいことがしたい」

「もっともっと、変なモノ入れたい」

「もっともっと、変態女にされたい」

「もっともっと、オナニーを見られたい」

「もっともっと、精液を飲み干したい」

「性器がひりひりするほど」

「ずっと記憶に残るような、身体が憶えてしまうような…」

kubiwa170131b_20170415204228c0c.jpg

べとつくような本能、歪んだ欲望を、
シンプルに、素直に吐き出し合える関係。

それもひとつの関係の形。

良い悪いではなく、
現実にそんな関係が在る、ということ。

それだけのこと。


ほら、君の性器がそれを欲しがっているのかどうか、
今、触れてみたらわかるかもしれないよ?


 



------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

ブログの目次

 ブログの目次 そんな記事
 カテゴリー毎に分類。同じ日記が上がってることもありますよ。

 更新日:2017年4月15日

seiza.jpg



【自己紹介的な記事 ・ お相手さん募集中。的な記事】

 「このブログを書いている人のこと -2017-」
 「このブログを書いている人のこと -2016-」
 「このブログを書いている人のこと -2015-」
 「好み」
 「LINE ID」
 「ぶつぶつ…(笑)」
 「好き嫌い」
 「近況日記 2014/7/29」
 「海」
 「雨とバイク」
 「手の内」
 「スナップチャット? Snapchat」
 「Question & Answer」
 「変態的な思考や嗜好、志向や試行」
 「つぶやき日記 2015/5/21」
 「可能性」
 「ブログについて、俺について」

 「情報のバランス」
 「メール調教で楽しんでいた頃」
 「演技」
 「つぶやき日記 6/8」
 「「マトモ」って…?」
 「首輪の風景」
 「「マトモ」って…? その2 【年齢】」
 「ほら、望みは?」
 「「マトモ」って…? その3【SM行為】」
 「「マトモ」って…? その4 【拘束】」
 「気付くとき」
 「離れている時」
 「つぶやき日記 6/23」
 「話してごらんよ、さぁ」
 「本当のことは」
 「支え」
 「欲張り」
 「誰にでも言えるわけじゃない」
 「本当の…」
 「大丈夫だよ?」
 「まどろんで」
 「どうにもならない…?」
 「聞いてあげるよ…?」
 「命令のカタチ」
 「甘い」
 「願い」
 「いつものように」
 「海のそばで」
 「ただ、遊ぶ」
 「メール調教で その2」
 「関係」
 「憶えてる」
 「満足なサービス」
 「さぁ、ここで…」
 「パートナー探し」
 「ゆっくりと、深く深く」
 「慣れなくていい」
 「最後から2番目の日」
 「いやらしい笑みを浮かべて」
 「ひとりで首輪を着けて」
 「きっかけを作るのは…」
 「解き放つ」
 「イジメられるオモチャ」
 「こっそり、一緒に」
 「離れていても」
 「好きかい?」
 「君は」
 「飼い犬に…」
 「画面の中の君」
 「何故?」
 「やさしく犯す」
 「君の望むことは」
 「休み明けの朝」
 「例えばこんな」
 「君の舌」
 「先生のような」
 「性欲のはけ口」
 「逃げる」
 「何色がいい?」
 「隙間」
 「どこを、どんな風に?」
 「無機質なモノに犯される」
 「真面目でマトモ…だけど…」
 「君は知ってる…でしょう?」
 「何年もずっと」
 「一番奥まで」
 「ただ、いやらしく」
 「君の満足」
 「リアル」
 「裏のまま」
 「調教の時間」
 「答えてごらん」
 「歪む」
 「このまま」
 「続きは…」
 「指を」
 「慣れ合う」
 「甘え合う時も」
 「このブログは誰のもの?」
 「必要な時間だから」
 「手触り」
 「俺の手のひらで」
 「共犯者の笑顔」
 「gift」
 「心配ないよ」
 「しつこく」
 「君の声が」
 「違い」
 「伝わる体温」
 「カンチガイ」
 「ずっと、そこに残る」
 「分かっているよね?」
 「つぶやき日記 触れ合う」
 「何度でも」
 「踏み込む」
 「舐め取り合う」
 「なかったことに?」
 「微笑んで」
 「常識から」
 「汚し合って」
 「いつもとは違う」
 「混ざり合う」
 「透明な」
 「おもちゃ」
 「うんざり」
 「ふたりの」
 「糸」
 「ブログを」
 「トルコにて」
 「芯から」
 「出張の小部屋」
 「SMと椅子」
 「出張だらけのこの頃」
 「ある、ひとつの形」


【羞恥系、いじめ、汚辱系の話】
 「スカート」
 「立場」
 「10代の記憶」
 「自由 2」
 「目隠し」
 「命の匂い」
 「指」
 「パイパン」
 「人形のように」
 「変化」
 「目隠し 2」
 「焦らす」
 「オナニー調教」
 「オナニー人形」
 「快楽」
 「逃げられない」
 「床で」
 「ていねいに」
 「普通じゃないこと」
 「じゃれ合うように」
 「奉仕の時間」
 「その身体に残る」
 「髪をつかんで」
 「心を縛る」
 「開放する時間が欲しい」
 「やさしく」
 「意味」
 「髪をやさしくつかみ」
 「椅子と鏡」
 「つかみ取る」
 「ささやく」
 「白くなめらかな」
 「舐める」
 「大きく」
 「そういう関係」
 「汚されるだけ」
 「へんたい」
 「映るのは」
 「触れる」
 「使われる、君」
 「声を吐き出す」
 「見えなくなる」
 「性欲処理の時間」
 「裏の君 本性の君」
 「手を後ろに組んで」
 「少しずつ 変わる 君」
 「いやらしい記憶を作る」
 「手のひらの温度」
 「合図を俺に」
 「まだダメだよ」
 「ほら、望みは?」
 「どこにでもある…?」
 「誘拐ごっこ」
 「そっとやさしく」
 「ショーツと体液」
 「すぐにでも…」
 「軽い痛みで」
 「目立たない君と俺」
 「言葉」
 「じわり染み出す」
 「リモートコントロール」
 「甘い」
 「バスルーム」
 「見えない」
 「見えない -2-」
 「髪を撫でる」
 「足を」
 「スイッチ」
 「したがってる…」
 「いやらしい笑みを浮かべて」
 「キス」
 「イジメられるオモチャ」
 「中に欲しがる…」
 「目隠しと屈辱」
 「音に犯される」
 「夕暮れの少し前」
 「無機質なモノに犯される」
 「置き去り」
 「君の満足」
 「窓際で」
 「ミジメな姿」
 「空はつながっている」


【首輪の話】
 「自由」
 「首輪」
 「紅く染まる」
 「服従の時間」
 「音」
 「首輪でつなぐ時間」
 「時には「SMごっこ」だとしても」
 「その瞬間」
 「首輪はしるし」
 「首輪の風景」
 「どこにでもある…?」
 「首輪は君の居場所」
 「バカげた虐めでも」
 「聞いてあげるよ…?」
 「命令のカタチ」
 「甘い」
 「性器でつながる関係」
 「足を」
 「したがってる…」
 「ひとりで首輪を着けて」
 「こっそり、一緒に」
 「君の中に染み付く」
 「その肌に」
 「首輪と不安」


【野外・露出調教の話】
 「テーブルの下」
 「テーブルの下 2」
 「スカート」
 「鏡の前」
 「変態の匂い」
 「オナニー調教」
 「野外で隠れて」
 「少しだけ」
 「2人の関係」
 「共犯」
 「・・・」
 「ささやく」
 「露出調教」
 「今のうちに」
 「堕ちてしまう一日」
 「あたたかい雨の日の遊び」
 「変態的な思考や嗜好、志向や試行」
 「ほら、望みは?」
 「悪戯しているような」
 「太ももに」
 「ぼんやり」
 「リモートコントロール」
 「さぁ、ここで…」
 「したがってる…」
 「やさしく犯す」
 「夕暮れの少し前」
 「ほんの数分」
 

【お仕置き・罰 のお話】
 「紅く染まる」
 「痛み」
 「ほら、望みは?」
 「お仕置き」


【願望・欲望・SM観の話】
 「愛情」
 「命の匂い」
 「かたち」
 「好み」
 「変態」
 「目隠し 2」
 「レズ」
 「歪み」
 「野外で隠れて」
 「ていねいに」
 「関係性」
 「誠実さの種類」
 「行為より」
 「君を見る目」
 「その身体に残る」
 「髪をつかんで」
 「奴隷…?」
 「深く」
 「普通」
 「開放する時間が欲しい」
 「表と裏」
 「縛りつけるもの」
 「結局はただの…?」
 「心が」
 「時々でいい」
 「酷いこと 怖いこと」
 「おかしくなる時間」
 「今のうちに」
 「寝息」
 「Question & Answer」
 「裏の君 本性の君」
 「普通であること マトモであること」
 「いつか俺と」
 「きっかけはどこに」
 「時には「SMごっこ」だとしても」
 「その瞬間」
 「合図を俺に」
 「教えてほしい?」
 「首輪はしるし」
 「情報のバランス」
 「演技」
 「眠りと体温」
 「「マトモ」って…?」
 「首輪の風景」
 「「マトモ」って…? その2 【年齢】」
 「どこにでもある…?」
 「「マトモ」って…? その3【SM行為】」
 「「マトモ」って…? その4 【拘束】」
 「気付くとき」
 「だからこそ、なのかも」
 「離れている時」
 「本当のことは」
 「すぐにでも…」
 「欲張り」
 「誰にでも言えるわけじゃない」
 「本当の…」
 「まどろんで」
 「どうにもならない…?」
 「リモートコントロール」
 「命令のカタチ」
 「願い」
 「いつものように」
 「海のそばで」
 「ただ、遊ぶ」
 「しとしと」
 「満足なサービス」
 「パートナー探し」
 「ゆっくりと、深く深く」
 「慣れなくていい」
 「最後から2番目の日」
 「解き放つ」
 「イジメられるオモチャ」
 「君の望むことは」
 「そんな関係だからこそ」
 「君の舌」
 「性欲のはけ口」
 「歪む」
 「しつこく」
 「ふたりの」
 「芯から」
 「後悔」


【1人目のパートナーとの話】
 「ペット」
 「ゆっくりと…」
 「テーブルの下」
 「テーブルの下 2」
 「スカート」
 「立場」
 「自由」
 「自由 2」
 「目隠し」
 「鏡の前」
 「首輪」
 「指」
 「パイパン」
 「変化」
 「焦らす」
 「変態の匂い」
 「オナニー調教」
 「オナニー人形」
 「逃げられない」
 「床で」
 「関係性」
 「普通」
 「やさしく」
 「2人の関係」
 「生々しく」
 「悪戯しているような」
 「バスルーム」
 「性器でつながる関係」
 「憶えてる」 
 「隙間」
 「一番奥まで」


【2人目のパートナーとの話】
 「人形のように」
 「服従の時間」
 「快楽」
 「普通じゃないこと」
 「少しだけ」
 「じゃれ合うように」
 「奉仕の時間」
 「心を縛る」
 「意味」
 「髪をやさしくつかみ」
 「椅子と鏡」
 「つかみ取る」
 「共犯」
 「・・・」
 「音」
 「ささやく」
 「白くなめらかな」
 「舐める」
 「痛み」
 「大きく」
 「そういう関係」
 「汚されるだけ」
 「露出調教」
 「へんたい」
 「映るのは」
 「寝息」
 「首輪でつなぐ時間」
 「触れる」
 「使われる、君」
 「声を吐き出す」
 「見えなくなる」
 「性欲処理の時間」
 「手を後ろに組んで」
 「堕ちてしまう一日」
 「少しずつ 変わる 君」
 「あたたかい雨の日の遊び」
 「いやらしい記憶を作る」
 「手のひらの温度」
 「教えてほしい?」
 「首輪はしるし」
 「まだダメだよ」
 「誘拐ごっこ」
 「そっとやさしく」
 「ショーツと体液」
 「軽い痛みで」
 「太ももに」
 「目立たない君と俺」
 「ぼんやり」
 「バカげた虐めでも」
 「言葉」
 「じわり染み出す」
 「見えない」
 「見えない -2-」
 「髪を撫でる」
 「関係」
 「したがってる…」
 「最後から2番目の日」
 「キス」
 「ひとりで首輪を着けて」
 「中に欲しがる…」
 「君の中に染み付く」
 「そんな関係だからこそ」
 「先生のような」
 「逃げる」
 「どこを、どんな風に?」
 「首輪と不安」
 「服を脱がなくても」
 「つなぐ」
 「共犯者の笑顔」
 「君の声が」
 「ひとやすみ」
 「ミジメな姿」
 「なかったことに?」
 「微笑んで」
 「汚し合って」
 「おもちゃ」


【3人目のパートナーとの話(現在進行形)】
 「ふたりの」
 「糸」
 「我慢の先」
 「いつも」
 「君をもっと」
 「ブログを」
 「01 初めての待ち合わせ」
 「01 初めての待ち合わせ」(感想)
 「02 初調教」
 「02 初調教」(感想)
 「03 首輪」
 「03 首輪」(感想)
 「04 パイパン」
 「05 外遊び」
 「みきの感想 パイパン&初の外遊び」
 「06 短い時間だけど」
 「芯から」
 「首輪をなぞる」
 「07 汚辱」
 「08 初めてのバイブ」
 「09 オナニー動画」
 「10 セーラー服で」
 「11 隠れ露出行為」 

 「12 制服コスで全身奉仕」


【読書な記事】
 「小川洋子 : 薬指の標本」 
 「辻村深月 : 太陽の坐る場所」
 「サタミシュウ : SでもMでもなく これは恋とか愛」
 「小川洋子 : まぶた」 

 「読書な日記」
 「私はただセックスをしてきただけ」
 「2016年の読書」 


【家族な記事】
 「小さくて大きな感触」
 「寝苦しい夜」
 「キャンプ!」
 「美しく 幻想的」


 



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 

出張だらけのこの頃

 
去年末からこっち、やたらと出張が多い。

11月中頃から12月にはトルコで仕事してた。
12月の後半には韓国にも行った。

airplane.jpeg

1月は福岡県内の日帰り出張が何度かあり、
さらに名古屋でも仕事してた。

2月も福岡県内の日帰り出張が10日以上はあった。
そして2月後半には東海市でお仕事。

3月に入って福岡県内出張は少なくなったものの、
先週また愛知県某所で緊急対応出張。

そして今日からまた東海市でお仕事…。

ちっともゆっくりできないので、ブログもろくに更新できない。
そもそも出張することがほとんどない業種なのに、
巡り合わせというか、タイミングというか、妙に重なってる。

家族との時間も削り取られてストレスだし、
みきとの時間調整もなかなかできなくてストレスだ。

touch0107.jpg

3月下旬には、家族と遊ぶ時間を作りたいし、
その後には、裸のみきとゆっくりした時間を過ごしたいな、と思う。

ストレスをたっぷり性欲に変換して、
じっくりみきに注ぎ込む時を楽しみにしとこう。

しかし愛知県に出張が集中してるってのも、
変な巡り合わせでレアケースだな、と思ったのであった…。


--------------------------------------------------------------

 ↓ クリックして、ランキングアップにご協力下さい。 ↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 

後悔

 
いつか後悔する。

そんな気がする。

そんな風に考えてしまう。

tejou0107.jpg


いつか後悔する。

やってしまったことを。

やらなかったことを。


何を?

どんなことを?


そうやすやすと、人は満たされない。
そう簡単に、人生は思い通りにならない。

それが当たり前だけれど、
それは当たり前じゃないことだってある。

何をしたいか、
どんな風にされたいか、
よく考えたかい?

たくさん、思いをめぐらせて、本能が濡れるほど。
本能からあふれ出して、ヌルヌルになるほど。

fuck20170126.jpg

後悔するのかもしれないほど、
普通ではないことも。

たくさん考えていたかい?

たくさん考えているかい?

outdoor20170126.jpg

その一歩を踏み出すかどうか。

踏み止まって、忘れるかどうか。

その先に進むかどうか。

引き下がって、別の明かりを探すのか。

答えを出して、行く先を決めるためには、
ちゃんと自分に聴いてみるしかない。

たくさん考えずに、なんとなく進んじゃいけないことだってある。
しっかり悩まずに、踏み込むのはとても危ない。

その人は、大丈夫じゃないかもよ?
あの人は、悪い意味でマトモじゃないかもよ?

でも、本性から逃げ続けるのだって、危ない。

だから、たくさん考えてみればいい。

いつも、考えている?
また、考えてしまう?

そんなことや、あんなこと、異常なこと。

vibrator160214.jpg

ねぇ、ちゃんと考えた?
身体の奥から考えた?

深く考えて答えを出したなら、それは今の君の精一杯のはずだ。


いつか後悔する。
そんな気がするのかもしれないけれど。

後悔するかどうかは、自分が決めることだってできるんだよ?

shibari160214-4.jpg

誰かが「こうしなさい」なんて言葉をくれたりしない。

深く考えて、覚悟を決めたのなら、
きっと後悔なんて自分次第なんだと、そう思うよ?


 

------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

出張の小部屋

 
俺の仕事をざっくり表現すると、所謂サービス業だ。
お客様のご要望に合わせて、あれこれとサービスを提供する。

サービスには多様な形があって、
デスクに座ったまま電話で片が付くものもあれば、
国内外に足を伸ばして、現地で取り組む場合もある。

そして会社で淡々と働いていても、
何かしら学ぶべきものもあって、
それは資格の取得であったり、
新規事業に関する情報収集だったりする。

さらに、事業所が日本に数ヶ所あり、
他の事業所との交流が行われることもある。

そんな時にはつまり、出張になるわけだ。

任されている仕事の内容によりけり、という面があって、
俺は社内でも出張が多めの社員になる。
とは言うものの、出張の機会はそれでも年に数回だ。

年数回程度だからこそ、出張はほんの少し楽しい。

仕事だから、当然の事ながら交通費も宿泊費も会社持ちだ。
場合によってはそれなりのレベルのホテルに宿泊することもあるし、
取引先の取り計らいで出張先の名物にありつける事もある。

しかし、本当に楽しいのはそこではない。

buisines hotel

実は、何でもないビジネスホテルの小さな部屋が楽しいのだ。

狭い空間でベッドに寝転んでいると、
意味もなく、何となく、どこかが、
ほんの少しわくわくするような気分になる。

これまでの出張先で、何かわくわくするような事があったわけではない。
SNSやチャットで知り合った友人と会って食事をする、
というくらいのことは何度かあったけれど、
エッチな意味での楽しいことなんてまったくないし、
当然ながらSM的な楽しいことなんてのもない。

だけど、何となくビジネスホテルの小部屋にいると、
なんとなく楽しいのだ。

あれは、なんでなんだろうな。(笑)

共感してくれる人がいたりするかなぁ。(笑)

 

--------------------------------------------------------
 ↓ ↓ ランキングアップにご協力お願いします ↓ ↓

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 

芯から

 
chain01072.jpg 

みきは、

その昔、俺のブログを見つけてくれた。

そしてたくさんの記事を読んで、何かを感じ取り、

ある時、行動を起こしてくれた。

それが2016年の3月のことだ。
それなりに勇気が必要な行動だったに違いない。

みきは初めて会う日、
落ち着いた様子で涼しい顔をしていたけれど、
俺の何倍も緊張していたはずだ。

20歳以上も年上の中年男性と個人的に会うだけでも、
十分に身構えるようなことなのに、
相手は倒錯的な性癖を溜め込んだ変態男だ。

緊張しないはずはない。

自分の身に置き換えて考えてみると、
本当に勇気のいる行動だなと思う。

第一印象はとてもおとなしくて、気弱そうな仔だけれど、
みきはしっかりした芯と度胸を持っている。

そして、ファッション止まりではない、
本物の首輪を手に入れたのだ。

mikubiwa01071.jpg

俺の目の前にいる時間のほとんどで、
みきは人権を放棄し、メス犬になる。

羞恥や屈辱を与えられ、

skirt0107.jpg

指定された下着や服を着せられ、

あらぬ場所で性器に指を這わせられ、

pantvaib0107.jpg

身体に性具を取り付けられて歩かされたり、


小さな舌に唾液を落とされて、
乳首を痛めつけられ、

daeki0107.jpg

首輪をされて鎖のリードでつながれて、
姿見の前に立たされる。

オナニーを強制されることもあるし、
全身をくまなく撮影され、記録される。

たっぷりとペニスをしゃぶらされ、

iramatio0107.jpg

時には頭をつかまれて咳き込むこともある。

口汚い言葉を耳元で囁かれながら、
女性が一番汚されたくない部分を、
その深く奥までチンポに汚され、犯され尽くす。

そして可愛らしい唇から、
苦しそうな声で悦びを漏らす。


…こんな子が可愛くないわけがない。

汚辱され、犯されているのに、
黙って静かに首輪を着けられて、拘束されることを受け入れる。

抱き締めると、みきも俺の身体に腕を回す。

こんな子以上に可愛い子なんて、いるわけがない。

そんな風に伝えると、みきは言う、
「…思ってもいないこと言わないで下さい」

とても濃厚で深い関係なのに、
俺とみきの間には、お互い破れない薄膜がある。

それでもきっと、俺はこれからも口に出す。

みきが可愛い、と。

みきが嫌がる言葉なのかもしれないけれど、
きっとこれからも言い続ける。


次の逢瀬が待ち遠しい。
今すぐにでも、みきの性器の奥深くまで入れたい。
そしてみきのお腹を軽く押さえて、
ふたりの性器が互いを汚し合っている実感が欲しい。

sex0107.jpg

そんな気持ちになれるのも、
最初の、みきの勇気ある行動のおかげだ。

だから俺は会う度に、ちゃんと心の奥底から感謝する。

だから早く、みきとつながったままで首輪をつかんで、
長い時間、舌をしゃぶりあって過ごしたい…。

kiss-chain0107.jpg

 


--------------------------------------------------------
 バナーをクリックして、ランキングアップにご協力下さい

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 

2016年の調教は…

kubiwa160311.jpg

2016年の3月から、みきとの関係は始まって、

初めての調教の日は4月だった。
性器を奥までねじり込んで、深くつないで、
舐め回されて犯されて、みきは俺のペットになった。

あっという間にもう12月も下旬になり、
2016年もあと1週間ほどしか残っていない。

この8ヶ月間で、みきはどれだけ俺の唾液を飲み干しただろう。

daeki 1223

「月に1度くらいしか、きっと会えないよ」
と伝えてから始まった関係だけれど、
この8ヶ月間で14回も逢瀬の時間が作れた。

今月末あたりでも会える予定だから、合計15回になるはずだ。
ゆっくりと調教の記録は書いていこうと思う。


若くて可愛らしいペットがいて、
性の玩具にして楽しめる。

それはつまり、
若くて可愛らしいのに俺のペットでいてくれて、
性の玩具になってくれている、という事でもある。

そういう面だって忘れちゃいけないことだ。

その上で、やっぱりみきはペットであって、
首輪を着け、リードでつなぎ、恥辱を与えて犯して、
しゃぶらせ、奉仕させ、汚辱するためのメス犬だってこと。
それも、忘れてはいけないことだ

yagai20161223.jpg

まだまだ8ヶ月、もう8か月。

もっともっとみきの若い身体を味わって、
色んな場所で色んなやり方で調教していきたい。

みきもそう望んでいてくれるといいなぁ…。


------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 
 
 

空はつながっている

 
異常に遅れている工事により計画が変更となり、時間が空く。
国内はテロやシリアの問題で情勢不安なトルコの片隅。
のんびり観光地でも散歩したいがそうもいかない。
地球上にはこんな大変な地域も存在するということを実感する。

空は青く、ホテルの窓から降り注ぐ陽光が心地よいのに、
にこりともせずにパソコンの前で脱力する。
見て回りたいサイトもあるが、ネット環境も良くはない。
つまらない気分を押さえ無理矢理に背伸びをしてみたりする。
けれど退屈は少しも薄まることはなく、また脱力する。
ただただ、日本に帰る日を待ち焦がれる。
月も変わったし、そろそろ帰れるんだ、と自分に言い聞かせる。

ひとつ大きく息を吸い込み、ゆっくり吐き出してまた外を見る。
とても小さな月が、白く青空に貼り付いていて懐かしくなる。
つつましく美しい姿に、俺はほんの少し励まされる…。

TurkeyMoon.jpg


------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 
 

トルコにて


トルコに出張中。

地中海沿岸部のとある小さな都市。

この地に来てから雨は1日だけ。

とあるモールのそばの景色。

turky01.jpg

季節はもうすぐ冬だけど、今年は暖かいとのこと。
確かに朝夕は冷えるけれど、昼間は軽い服装で十分事足りる。


ホテルの部屋が広くて、だから妙に寂しい気分だ。

「そのベッドでオナニーしてなさい」

「家族にメールするから、その間ここに座ってしゃぶってなさい」

そんな風に遊べるから、みきを連れてこれたらよかったのに。

もちろん俺が仕事の時間は部屋に首輪と鎖でつないでおく。
部屋掃除のスタッフ(女性ばかり)が驚くのか、
意外と何事もないように無視して掃除をしてくれるのか…、
なんて馬鹿な妄想をしてしまったりする。

今日は休日が取れたので近隣の市街地とモールに出かけた。

turky02.jpg

もちろん今日もとてもいい天気。
きっと俺の普段の行いがとても良いからだ。

迷える変態M女子をちゃんと犯して救ってあげているしね。
(お返しに俺も救ってもらっていますが)(笑)

そしてモールのフードコートでケバブを食べた。

turky03.jpg

とても美味しかった。

kebabu.jpg

こんなのも、家族やみきと食べられるともっと美味しいんだけどなぁ。

12月まで日本に帰れない。
だけど12月はもう目の前だ。
もう少しだけ頑張ろう。

帰ったら家族を抱きしめるのだ。

そしてみきも抱きしめて犯すのだ。

もう少しのガマン。

だからいっそもう少し、トルコを楽しもう。


 

------------------------------------------


 ↓↓ ランキングアップにご協力下さい ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ.