FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

このブログを書いている人 -2017-

自己紹介 2017年
随時更新予定 

mi20170102.jpg



◆最新更新日:2017/4/27◆



【HN】:憂(ゆう)
【誕生】:1972/2/12
【現在】:45歳 既婚

【在住】:北九州市

【身長】:175cm
【体重】:66kg
【体形】:普通 ハラ出てない ハゲてない

twitter:@takaksr280cc

■■■ このブログについて ■■■

「現在調教中のみきの記録」…2016年4月から月1程度の頻度で調教中
「過去のSM的な経験」
「俺の歪んだ欲望」
 などを物語のように日記のように綴ります

一番古いのから読むと、過去経験の時系列が少し分かるかも。

★ 過去の経験での画像は出しません ★
 (離れてしまった当時のパートナーさんに許可を取る事もできませんので)


時々は
「普通の日記」「真面目な日記」
なんかも書いていこうと思ってます。

年に数回は国内出張があり、年に1~2回程度海外出張も。
「出張関連の記事」も時々書いています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【趣味】
:バイク ツーリングやレース活動も
:読書 年間30冊くらい読む
 好きな作品
 角田光代 「なくしたものたちの国」「キッドナップ・ツアー」「八日目の蝉」
 辻村深月 「ぼくのメジャースプーン」「オーダーメイド殺人クラブ」
 小川洋子 「薬指の標本」「ホテル・アイリス」「密やかな結晶」
 本多孝好 「MOMENT」「WILL」「MEMORY」「正義のミカタ」
 西加奈子 「円卓」「さくら」
 佐野洋子 「100万回生きたねこ」「ふつうがえらい」「死ぬ気まんまん」
 乙一 「暗いところで待ち合わせ」「くちびるに歌を (中田永一名義)」
 森絵都 「カラフル」「風に舞いあがるビニールシート」
 伊坂幸太郎 「死神の精度」

【煙草】:もうたぶん吸う事は無い 煙草キライ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【性癖】:変態系のS
恥ずかしい事や精神的ないじめ、屈辱的な行為を与えるのが好き
肉体的な苦痛をたくさん与えるのは好きじゃない。

SMは関係性が大事
愛情の無い関係は無理
でも、屈辱的な事はさせる
言葉でも責める
羞恥を与え、自由を奪い
軽い痛みと快楽で歪む顔が好き
野外で遊ぶのも好き

最後はちゃんとぎゅっと抱き合う

SM的な経験人数(リアル)は3人
メール調教は数人


現在、若いペットを月に1度の頻度で調教中。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【好み】(理想であって条件じゃない)
表は普通の子、でも裏では変態でMな子

小柄で華奢で微乳 145cm~155cmくらいの子が理想
全体的に線が細く、尻も胸も小ぶりで控えめな方が好き

スカートが好き。

本物の子ども(18歳未満)は無理。
普通に父親の気持ちになること間違いなし。(苦笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
---------------------------------------
◆ 近況 2017/4/27 ◆

俺のブログを楽しみに待ってくれている方が、
なんと10名以上いらっしゃるとは!
とても素直に嬉しいです。
拍手ボタンをクリックして下さった皆様、ありがとうございます。
ブログ越しではありますが、これからも仲良くして下さい。

トルコ出張ですが、ビジネスクラスは快適ですね。
tor0.jpg

そしてモスクは美しい。
tor2.jpg

空がとても蒼くて高い。
tor1.jpg

まだ時差ボケで変な体調ですが、
近いうちにまたみきとエロいことして遊ぼうと思います。
そしてどんなことしたか、またこのブログで報告しますね。

outdoor03182.jpg


----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/3/22 ◆

愛知県の台湾料理店で喰った担々麺定食が美味でした。

tantanmen.jpg

時々アフェリエイトや広告掲載の依頼連絡をいただきますが、
このブログでは宣伝広告などで儲けようという気はゼロなので、
いつも完全無視してしまうことになります。

せっかくご連絡いただいたのになぁ、と申し訳なく感じますが、
このブログは純粋に変態オヤジの戯事のためのものなのです…。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/2/9 ◆

2/12になったら45歳…。(;^ー^)
四捨五入したら50歳になるってことですなぁ。

何歳になるまでSM的な性行為で楽しめるかなぁ。
ふとそんなことを考えた誕生日3日前でした…。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/1/28 ◆

今年最初の出張業務が来週からスタートします。
1週間程度家族とバラバラなのが寂しい。
まぁ国内(愛知県)出張なのでその点は気楽ですけどね。

ホテルでごろごろ時間や移動時間があるから、
何冊か小説持っていかなきゃな。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/1/2 ◆

2017年は松の内に更新。
数少ないブログ読者のみなさん、いつもありがとうございます。
今年も細々と更新していくつもりですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

俺自身も含めて、このブログを読んで下さっている方々が、
素敵な性行為を楽しめますよう、祈念いたします。(^ー^)

----------------------------------------



--------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

このブログを書いている人 -2016-

自己紹介 2016年
随時更新予定 

bdsm 1231



◆最新更新日:2016/11/29◆



【HN】:憂(ゆう)
【誕生】:1972/2/12
【現在】:44歳 既婚

【在住】:北九州市

【身長】:175cm
【体重】:66kg
【体形】:普通 ハラ出てない ハゲてない

■■■ このブログについて ■■■

「過去のSM的な経験」  「俺の歪んだ欲望」 を物語のように日記のように綴ります

一番古いのから読むと、過去経験の時系列が少し分かるかも。

★ 過去の経験での画像は出しません ★
 (離れてしまった当時のパートナーさんに許可を取る事もできませんので)


時々は
「普通の日記」「真面目な日記」
なんかも書いていこうと思ってます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【趣味】
:バイク ツーリングやレース活動も
:読書 年間30冊くらい読む
 好きな作品
 角田光代 「なくしたものたちの国」「キッドナップ・ツアー」「八日目の蝉」
 辻村深月 「ぼくのメジャースプーン」「オーダーメイド殺人クラブ」
 小川洋子 「薬指の標本」「ホテル・アイリス」「ミーナの行進」
 本多孝好 「MOMENT」「WILL」「MEMORY」
 西加奈子 「円卓」「さくら」
 佐野洋子 「100万回生きたねこ」「ふつうがえらい」「死ぬ気まんまん」
 乙一 「暗いところで待ち合わせ」「くちびるに歌を (中田永一名義)」
 森絵都 「カラフル」「風に舞いあがるビニールシート」

【煙草】:もうたぶん吸う事は無い 煙草キライ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【性癖】:変態系のS
恥ずかしい事や精神的ないじめ、屈辱的な行為を与えるのが好き
肉体的な苦痛をたくさん与えるのは好きじゃない。

SMは関係性が大事
愛情の無い関係は無理
でも、屈辱的な事はさせる
言葉でも責める
羞恥を与え、自由を奪い
軽い痛みと快楽で歪む顔が好き
野外で遊ぶのも好き

最後はちゃんとぎゅっと抱き合う

SM的な経験人数(リアル)は3人
メール調教は数人


現在、若いペットを月に1度の頻度で調教中。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【好み】(理想であって条件じゃない)
表は普通の子、でも裏では変態でMな子

小柄で華奢で微乳 145cm~155cmくらいの子が理想
全体的に線が細く、尻も胸も小ぶりで控えめな方が好き

スカートが好き。

本物の子ども(18歳未満)は無理。
普通に父親の気持ちになること間違いなし。(苦笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

----------------------------------------
◆ 近況 2016/11/29 ◆

hotel garden 2

トルコのホテルの庭を散歩。
毎日いい天気で気持ちがいい。
だけど、そろそろ日本の食事が恋しくなってきました。(笑)

----------------------------------------


---------------------------------------
◆ 近況 2016/10/07 ◆

社内には時々、
「今時そんな!?」 「え?あんた管理職やろ?」 「価値観の違いってわかる??」
と言いたくなるような方が居たりしますね。

苛々したら思い出すのはまず家族。
それからペットのみきのこと。
君たちのおかげで毎日何とか乗り切れていますよ、本当に。
ありがとうありがとう。

そんな毎日。

----------------------------------------



----------------------------------------
◆ 近況 2016/7/16 ◆

新たなパートナーの調教回数も5回を超えました。
まぁ、まだまだ「調教」というほどじゃない感じではありますが。

仕事も忙しくてストレスが溜まっていく一方ですが、
そのストレスもペットの身体をオモチャにして解消、ですねぇ。

このブログも調教記録日記にしてしまおうか、と悩み中です。

----------------------------------------



---------------------------------------
◆ 近況 2016/3/15 ◆

パートナー募集 終了します。 (^ー^)

----------------------------------------



----------------------------------------
◆ 近況 2016/2/29 ◆

18:00頃から、本当に雪…!

snow 0229

昨日の上天気が嘘のようですねぇ。

もう2016年も2月の最終日。
あっという間に2ヶ月。
パートナー探しは相変わらず停滞していて、
なかなか思うようにはいかない。

だけど納得いくパートナーと手をつなぐためには、
この長い時間も必要なんだと思うしかないのだ。


----------------------------------------


---------------------------------------
◆ 近況 2016/1/14 ◆

2016年も半月が過ぎますね。
仕事もかなり忙しくて、
自由になる時間が少ない事が最近のストレス。

ストレスが徐々に形を変えて、
性欲になって溜まってる気がする今日このごろ。(苦笑)

ブログのネタが尽きかけているのも悩み。(笑)

----------------------------------------



--------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

雨の休日

 
 
かろうじて曇り空だった午前中。
でも11時前からしとしとパラパラと雨が落ち始めた。

今日はバイクに乗りたかったのに、残念だ。
濡れた路面をぼーっと眺める。

ここのところ忙しくて、
ちっともバイクで遊べていないなぁ。

でもこんな寒い中、雨の中、
レースでもないのにバイクに乗る元気はないなぁ。

intherain.jpg


でもバイクで遊びたい。

うーん。

困ったもんだ。(笑)

子ども達もそれぞれバラバラ遊んでいるし、
嫁さんも買い物に出かけちゃってるし、
ボケっとパソコンの前。

うーん。

困ったもんだ。(笑)

読みかけの小説を何となく手に取る。
ぼんやりと暖かい家の中で、
ぼんやりと過ごせるのって、
きっととても倖せなこと。

だけど何となく楽しくない。

うーん。

困ったもんだ。(笑)

困ったもんだ。


 

--------------------------------------------------------


SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

このブログを書いてる人のこと -2015-

自己紹介 2015年
随時更新予定 

pinchi02.jpg



◆最新更新日:2015/12/9◆



【HN】:憂(ゆう)
【誕生】:1972/2/12
【現在】:43歳 既婚

【在住】:北九州市

【身長】:175cm
【体重】:66kg
【体形】:普通 ハラ出てない ハゲてない

■■■ このブログについて ■■■

「過去のSM的な経験」  「俺の歪んだ欲望」 を物語のように日記のように綴ります

一番古いのから読むと、過去経験の時系列が少し分かるかも。

★ 過去の経験での画像は出しません ★
 (離れてしまった当時のパートナーさんに許可を取る事もできませんので)


時々は
「読書感想日記」 「映画感想日記」
「普通の日記」「真面目な日記」
なんかも書いていこうと思ってます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【趣味】
:バイク ツーリングやレース活動も
:読書 年間30冊くらい読む
  好きな作家 角田光代、辻村深月、佐野洋子、
        小川洋子、森 絵都、小野不由美、
        瀬尾まいこ、乾くるみ、恩田 陸

【煙草】:もうたぶん吸う事は無い 煙草キライ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【性癖】:変態系のS
恥ずかしい事や精神的ないじめ、屈辱的な行為を与えるのが好き
肉体的な苦痛をたくさん与えるのは好きじゃない。

SMは関係性が大事
愛情の無い関係は無理
でも、屈辱的な事はさせる
言葉でも責める
羞恥を与え、自由を奪い
軽い痛みと快楽で歪む顔が好き
野外で遊ぶのも好き

最後はちゃんとぎゅっと抱き合う

SM的な経験人数(リアル)は2人
メール調教は数人


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【好み】(理想であって条件じゃない)
表は普通の子、でも裏では変態でMな子

小柄で華奢で微乳 145cm~155cmくらいの子が理想
全体的に線が細く、尻も胸も小ぶりで控えめな方が好き

それでいて落ち着いた面をちゃんと持ってる人がいい
髪の長い女性が好き。 女性らしい感じ
スカートが好き。

30歳くらいまでの若い女性を探しています。

でも、裏のパートナーを選ぶチャンスがあったとしても、
きっと「好み」かどうかは最終的には重要じゃ無いんだろうな、と思う。

話してみて、会ってみて、お互いにピンとくるものがあるのかどうか。
それが「縁」というものなのかもしれないなぁ、と漠然と思う。



---------------------------------------
◆ 近況 2015/1/10 ◆

勤務形態が変わり、
土日祝日がお休みになりました。
家族との時間がたっぷり取れるのが嬉しい♪

つまり、裏パートナーさんと会うのは平日。
こっそり仕事を休んでお出かけ変態行為。(^^)

2015年春までにはパートナー欲しいなぁ…。

今年もコンスタントに記事を書いていこうと思います。

----------------------------------------


----------------------------------------
◆ 近況 2015/1/25 ◆
今年はまだ1冊も本を読み切っていない。
ここ数年ではとても珍しいことだ。
ということで、今日は1冊読み切ろうと思う。
読書感想文的な日記もしばらく書いてないなぁ。

最近は冷やかし連絡も増えてきたけど、
いつかマトモな子とパートナーになれる。
という感じは確かにあるので、
このままパートナー探しをガンバロー。(^ー^)
----------------------------------------


---------------------------------------
◆ 近況 2015/2/11 ◆

明日は誕生日・・・。 43歳になりまーす。

一体いくつになったら、
この歪んだ性癖や性欲は落ち着くんだろ。

ここ数ヶ月は異常な忙しさでしたが、
少しずつ落ち着きつつあるので、
楽しい時間が増えるといいなぁ、と思うのです。
誰か一緒に楽しみませんか?(笑)

----------------------------------------


----------------------------------------
◆ 近況 2015/4/2 ◆

sakura.jpg

通勤途中で撮影した桜です。
超満開 (^。^)

春から色々忙しくなってるけれど、
だからこそ花とか空とか観てホッとする瞬間を作る。
それって大事な事ですよね~。

----------------------------------------


---------------------------------------
◆ 近況 2015/5/24 ◆

春までにパートナーを…
なんて言ってましたが、もうすぐ梅雨ですねぇ。
なかなか難しいもんですな、こういう関係の縁を見つけるのって。

その昔登録したブログランキングサイト「CONGOU」
どういうわけかいつも上位に食い込んでます。
嬉しいけど、どうしてなのか、少し不思議。(笑)

----------------------------------------

----------------------------------------
◆ 近況 2015/8/2 ◆

ブログ開設した頃に比べると、訪問して下さる方も少し増えた感じ。
続けるのって大事ですね、やっぱり。

最近ちょっと忙しくて更新が減っちゃうかもなぁ、
という感じの状況ですが、
それでも時々は時間を見つけて更新しようと思います。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2015/9/13 ◆

海外出張。
中国・武漢市

ベッドがやたら広くて寂しい。(苦笑)

bukan.jpg

----------------------------------------

----------------------------------------
◆ 近況 2015/12/9 ◆

突然のブログ凍結にびっくり
そして突然のブログ凍結解除

復活して良かったです…。

----------------------------------------

ブログについて、俺について

pinchi.jpg

まずは自己紹介
随時更新予定 
◆最新更新日:2014/12/31◆


【HN】:憂(ゆう)
【誕生】:1972/2/12
【現在】:42歳 既婚

【在住】:北九州市

【身長】:175cm
【体重】:68kg
【体形】:普通 ハゲてない


■■■ このブログについて ■■■

「過去のSM的な経験」  「俺の歪んだ欲望」 を物語のように日記のように綴ります

この【ブログについて、俺について】がTOPに。
その下に【最新記事】があります。
さらにその下に過去記事が…。 という構成で作ってます。

一番古いのから読むと、過去経験の時系列が少し分かるかも。

★ 過去の経験での画像は出しません ★
 (離れてしまった当時のパートナーさんに許可を取る事もできませんので)


時々は
「バイク日記」  「読書感想日記」 「映画感想日記」
「普通の日記」 「ジョーク日記」 「真面目な日記」
なんかも書いていこうと思ってます。

■■■■■■■■■■■■■■■

【趣味】
:バイク ツーリングやレース活動も
:読書 年間30冊くらい読む
  好きな作家 角田光代、辻村深月、佐野洋子、
        小川洋子、森 絵都、小野不由美、
        瀬尾まいこ、乾くるみ、恩田 陸

【煙草】:15年近く禁煙中

【性癖】:S
肉体的に過剰な苦痛を与えるのは好きじゃない
メリハリ無く常に主従関係というのは苦手
コミュニケーションが大切

SMは関係性が大事
愛情の無い関係は無理
でも、屈辱的な事はさせる
言葉でも責める
羞恥を与え、自由を奪い
軽い痛みと快楽で歪む顔が好き
野外で遊ぶのも好き

最後はちゃんとぎゅっと抱き合う

SM的な経験人数(リアル)は2人
メール調教は数人

【好み】
小柄で華奢で微乳 145cm~155cmくらいの子が理想
全体的に線が細く、尻も胸も小ぶりで控えめな方が好き
表の性格は明るくて元気、でも裏では変態でMな子
それでいて落ち着いた面をちゃんと持ってる人がいい
髪の長い女性が好き。 女性らしい感じ
スカートが好き。女性らしさアップ

30歳くらいまでの若い女性を探しています。

でも、裏のパートナーを選ぶチャンスがあったとしても、
きっと「好み」かどうかは最終的には重要じゃ無いんだろうな、と思う。

話してみて、会ってみて、お互いにピンとくるものがあるのかどうか。
それが「縁」というものなのかもしれないなぁ、と漠然と思う。




---------------------------------------
◆ 近況 2014/3/20 ◆
嫁さんとのセックスレスに疲れて
ついに裏のパートナー募集中
30歳くらいまでの子がいいなぁ
月に1度程度楽しみたい
変則勤務中で平日や深夜に遊べる

でも嫁さんとはとても仲良し
家族が最優先 家族は宝物
それが理解できない子とは仲良くなれない

興味ある方はメール下さいな
LINEやskypeもあります。
-----------------------------------------


---------------------------------------
◆ 近況 2014/8/30 ◆

ブログ開設から約5か月
メールやLINEでやりとりをして下さってる方はいますし、
会ってみたい方もいますが、
まだパートナーは確定していません。
パートナー候補さん募集はまだまだ続く…?

「縁」とか「タイミング」がきっとあって、
うまくそこに重なった方が、
きっとパートナーになるんだろうな、
と思ったりしてます。

そして、きっとパートナーさんができるな。
という確信も持ててきたので、
ブログ開設する前よりも、
気持ちは少し落ち着いているかも。

連絡下さった方々に感謝です。(^ー^)

-----------------------------------------


---------------------------------------
◆ 近況 2014/11/6 ◆

この秋に新たにバイクを購入。

バイクで遊んでばかりでしたが、
またパートナー募集をがんばりま~す。

先日、まだ見ぬパートナーさんを安心させるべく、
HIVや梅毒、淋病などの性病検査を受けました。
結果が知りたい方は連絡下さいね。(笑)

----------------------------------------

---------------------------------------

◆ 近況 2014/11/28 ◆

ブログ記事の雰囲気から、小難しい印象とか、
芸術肌? なイメージを持たれる方がいるようなので、
「それは誤解ですよ~」と言っておきたい。(笑)

まぁ、かなり普通のおじさんです。

行為の時は変態で間違いないけど。(笑)

-----------------------------------------


---------------------------------------
◆ 近況 2014/12/31 ◆

ブログ開設から約9ヶ月。
2014年は裏パートナーはできませんでしたが、
結構色んな方々と話す事ができました。

理想に近いパートナーを得る希望も見えるので、
2015年も引き続きぼちぼち頑張ろうと思います。

そういえば最近カカオトークも始めました。(笑)
ID知りたい方はメールフォームから質問下さいな。

----------------------------------------

 

近況日記 7/29

 
 
子どもら夏休み!
家族優先の俺は、1人の時間を作れない。
でもそれで全然いい。問題ない。

不規則勤務な今の俺には、
子どもらと遊べる時間が増えて好都合。
夏休みバンザイ。

この夏は家族とのプチイベントが色々だ。
いのちのたび博物館も行った。
スペースワールドにも。
もうすぐキャンプにも行く。
長男は今年の夏はキャンプ的なイベントが3つもある。
温泉にも行く予定。
城島高原パークにも行こうかと思ってる。
水族館も行くぞと計画中。
庭でバーベキューもやらなくちゃ…!

忙しい。

嫁さんとは相変わらず、
キスやハグが毎日でも、
ちっともセックスはしない。
そんな空気にはならない。

家族って難しい。

そして、残念なことに、
連絡をくれたM女子さん達とも、
全然会う時間が作れない。
連絡いただけた事に大きく感謝をするけれど、
やっぱり家族優先、それは揺るがない。

あくまでも表の生活が最優先。
お互いにそれを一番に、それが大事。

「縁」がちゃんとあれば、
きっと会えるし、楽しめるだろう。


という事で、出かけられないけれど、
欲望はぐるぐると回る。
だから、ちょっぴり準備をしたりして、
ひとり眺めてニヤニヤと楽しんだりする。

toy.jpg

道具達の共有は基本的にしない。
清潔第一。
安全第一。

新しいパートナーには、新しい道具を、だ。

きっと近いうちに、これで遊ぶ日がくるだろう、うん。