FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

つぶやき日記 6/8



土曜日、子ども達のサッカーを応援。
長男も次男もちゃんとピッチに立ち、ちゃんと頑張ってた。
一緒に応援した長女も、元気よく走り回って笑ってた。
家族と過ごす、あたり前の、でも実は貴重な時間。

日曜日、曇り空の下で庭の草取り。
この時期の勢いのある雑草達に負けないように、ガシガシ頑張る。
そこそこ広い庭が段々と綺麗になる。
普段使わない身体を使う作業は、妙に心地いい。

夜になり、疲れ気味の身体でパソコンに向かう。

「明日は月曜かぁ」
とほんの少しため息を吐き出す。

いい休日を過ごしたはずだけど、やっぱり残るストレス。

どこかに残る小さな不満。

そんな事って、みんなあるんだろうなぁと思う。

恋人、趣味、友人、仕事、部活、遊び。
色んなことで楽しんで、ストレス発散できてる感じなのに、
なんでだろう、どこかが満たされない。

やっぱり変態で濃密な時間が欲しいなぁ。

可愛いM女子さんを、オモチャにしたいなぁ。

やっぱり俺は変態なんだな。

と、そんな事を思う夜。


tit 01


 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

スナップチャット? Snapchat

 
Yahooで紹介されてたコミュニケーションアプリ
「Snapchat」
なんとなく導入してみました。

画像が保存できない
チャットの履歴が残らない
という怪しい意味で使えるアプリなのかも。(笑)

誰かといつか、
Snapchatを使ってやり取りする事もある?
かな?

誰かしゃべってみます?
ID知りたい人いたらご連絡下さいませ。
(笑)

ブログについて、俺について

pinchi.jpg

まずは自己紹介
随時更新予定

【HN】:憂(ゆう)
【誕生】:1972/2/12
【現在】:42歳 既婚

【在住】:北九州市

【身長】:175cm
【体重】:68kg
【体形】:普通 ハゲてない


■■■ このブログについて ■■■

「過去のSM的な経験」  「俺の歪んだ欲望」 を物語のように日記のように綴ります

この【ブログについて、俺について】がTOPに。
その下に【最新記事】があります。
さらにその下に過去記事が…。 という構成で作ってます。

一番古いのから読むと、過去経験の時系列が少し分かるかも。

★ 過去の経験での画像は出しません ★
 (離れてしまった当時のパートナーさんに許可を取る事もできませんので)


時々は
「バイク日記」  「読書感想日記」 「映画感想日記」
「普通の日記」 「ジョーク日記」 「真面目な日記」
なんかも書いていこうと思ってます。

■■■■■■■■■■■■■■■

【趣味】
:バイク ツーリングやレース活動も
:読書 年間30冊くらい読む
  好きな作家 角田光代、辻村深月、佐野洋子、
        小川洋子、森 絵都、小野不由美、
        瀬尾まいこ、乾くるみ、恩田 陸

【煙草】:15年近く禁煙中

【性癖】:S
肉体的に過剰な苦痛を与えるのは好きじゃない
メリハリ無く常に主従関係というのは苦手
コミュニケーションが大切

SMは関係性が大事
愛情の無い関係は無理
でも、屈辱的な事はさせる
言葉でも責める
羞恥を与え、自由を奪い
軽い痛みと快楽で歪む顔が好き
野外で遊ぶのも好き

最後はちゃんとぎゅっと抱き合う

SM的な経験人数(リアル)は2人
メール調教は数人

【好み】
小柄で華奢で微乳 145cm~155cmくらいの子が理想
全体的に線が細く、尻も胸も小ぶりで控えめな方が好き
表の性格は明るくて元気、でも裏では変態でMな子
それでいて落ち着いた面をちゃんと持ってる人がいい
髪の長い女性が好き。 女性らしい感じ
スカートが好き。女性らしさアップ

30歳くらいまでの若い女性を探しています。

でも、裏のパートナーを選ぶチャンスがあったとしても、
きっと「好み」かどうかは最終的には重要じゃ無いんだろうな、と思う。

話してみて、会ってみて、お互いにピンとくるものがあるのかどうか。
それが「縁」というものなのかもしれないなぁ、と漠然と思う。




---------------------------------------
◆ 近況 2014/3/20 ◆
嫁さんとのセックスレスに疲れて
ついに裏のパートナー募集中
30歳くらいまでの子がいいなぁ
月に1度程度楽しみたい
変則勤務中で平日や深夜に遊べる

でも嫁さんとはとても仲良し
家族が最優先 家族は宝物
それが理解できない子とは仲良くなれない

興味ある方はメール下さいな
LINEやskypeもあります。
-----------------------------------------