FC2ブログ
アダルトブログランキングへ SMFOCUS

このブログを書いている人 -2017-

自己紹介 2017年
随時更新予定 

mi20170102.jpg



◆最新更新日:2017/9/5◆



【HN】:憂(ゆう)
【誕生】:1972/2/12
【現在】:45歳 既婚

【在住】:北九州市

【身長】:175cm
【体重】:66kg
【体形】:普通 ハラ出てない ハゲてない

twitter:@takaksr280cc

■■■ このブログについて ■■■

「現在調教中のみきの記録」…2016年4月から月1程度の頻度で調教中
「過去のSM的な経験」
「俺の歪んだ欲望」
 などを物語のように日記のように綴ります

一番古いのから読むと、過去経験の時系列が少し分かるかも。

★ 過去の経験での画像は出しません ★
 (離れてしまった当時のパートナーさんに許可を取る事もできませんので)


時々は
「普通の日記」「真面目な日記」
なんかも書いていこうと思ってます。

年に数回は国内出張があり、年に1~2回程度海外出張も。
「出張関連の記事」も時々書いています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【趣味】
:バイク ツーリングやレース活動も
:読書 年間30冊くらい読む
 好きな作品
 角田光代 「なくしたものたちの国」「キッドナップ・ツアー」「八日目の蝉」
 辻村深月 「ぼくのメジャースプーン」「オーダーメイド殺人クラブ」
 小川洋子 「薬指の標本」「ホテル・アイリス」「密やかな結晶」
 本多孝好 「MOMENT」「WILL」「MEMORY」「正義のミカタ」
 西加奈子 「円卓」「さくら」
 佐野洋子 「100万回生きたねこ」「ふつうがえらい」「死ぬ気まんまん」
 乙一 「暗いところで待ち合わせ」「くちびるに歌を (中田永一名義)」
 森絵都 「カラフル」「風に舞いあがるビニールシート」
 伊坂幸太郎 「死神の精度」

【煙草】:もうたぶん吸う事は無い 煙草キライ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【性癖】:変態系のS
恥ずかしい事や精神的ないじめ、屈辱的な行為を与えるのが好き
肉体的な苦痛をたくさん与えるのは好きじゃない。

SMは関係性が大事
愛情の無い関係は無理
でも、屈辱的な事はさせる
言葉でも責める
羞恥を与え、自由を奪い
軽い痛みと快楽で歪む顔が好き
野外で遊ぶのも好き

最後はちゃんとぎゅっと抱き合う

SM的な経験人数(リアル)は3人
メール調教は数人


現在、若いペットを月に1度の頻度で調教中。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【好み】(理想であって条件じゃない)
表は普通の子、でも裏では変態でMな子

小柄で華奢で微乳 145cm~155cmくらいの子が理想
全体的に線が細く、尻も胸も小ぶりで控えめな方が好き

スカートが好き。

本物の子ども(18歳未満)は無理。
普通に父親の気持ちになること間違いなし。(苦笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
---------------------------------------
◆ 近況 2017/9/5 ◆

福岡県北部は8月の終わりから9月の初めに季節の変わり目が見えました。
夜から朝にかけて、明らかに涼しくなりましたね。

色々とタイミングや状況に左右されやすい関係だから、
7月も8月もSM的な時間が取れませんでした。

少し残念ではあるけれど、たかが2ヶ月。
変態系Sの歪んだ欲望を抑え込み続けていた数年間に比べたら、
全然たいしたことない苦しみなのです。

9月は逢瀬の時間が取れるといいなぁ。
裸でくっついてお昼寝できるといいなぁ。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/7/12 ◆

福岡県は短時間集中豪雨の災害が発生して、県内色々大変です。
俺も被災地支援に現地に一度足を運びました。
まだまだ復旧、復興には時間が必要でしょうから、
余裕がある休日は被災地で泥かきしてこようと思っています。

実は、集中豪雨のおかげで逢瀬の予定が流れたので、
ある意味いつもの災害以上に苦々しいのです。(笑)

早く梅雨が明けないかなぁ。
気持ちのいい夏の日に隠れ露出調教したい。

ホテルでも汗だくでまどろむ時間が欲しい。
長時間汗だくで肌を合わせるのは暑くてダルイけど、
短時間ならそのドロドロになった感じが
“混ざり合っている”ようで気持ちいいんだよなぁ…。

kubiwafuck02.png


----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/5/17 ◆

俺はそこそこ大き目の会社に勤務していますが、
弊社は予想に違わず体質が古いのです。

そして無能が天下って来るシステムも抱えているため、
社員を評価する立場の人間は常に無能という…。

結果、管理職は管理できない無能揃いで、
それに絶望した若手の優秀な人材がさっさと辞めていきます。

これものすごーくマイナスなスパイラル…。
俺も逃げ出しちゃおうかなぁ…。

yagai170506.jpg

と、そんな気分の時には、
次なるエロい時間を思い浮かべて乗り切るのです…。(笑)

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/4/27 ◆

俺のブログを楽しみに待ってくれている方が、
なんと10名以上いらっしゃるとは!
とても素直に嬉しいです。
拍手ボタンをクリックして下さった皆様、ありがとうございます。
ブログ越しではありますが、これからも仲良くして下さい。

トルコ出張ですが、ビジネスクラスは快適ですね。
tor0.jpg

そしてモスクは美しい。
tor2.jpg

空がとても蒼くて高い。
tor1.jpg

まだ時差ボケで変な体調ですが、
近いうちにまたみきとエロいことして遊ぼうと思います。
そしてどんなことしたか、またこのブログで報告しますね。

outdoor03182.jpg


----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/3/22 ◆

愛知県の台湾料理店で喰った担々麺定食が美味でした。

tantanmen.jpg

時々アフェリエイトや広告掲載の依頼連絡をいただきますが、
このブログでは宣伝広告などで儲けようという気はゼロなので、
いつも完全無視してしまうことになります。

せっかくご連絡いただいたのになぁ、と申し訳なく感じますが、
このブログは純粋に変態オヤジの戯事のためのものなのです…。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/2/9 ◆

2/12になったら45歳…。(;^ー^)
四捨五入したら50歳になるってことですなぁ。

何歳になるまでSM的な性行為で楽しめるかなぁ。
ふとそんなことを考えた誕生日3日前でした…。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/1/28 ◆

今年最初の出張業務が来週からスタートします。
1週間程度家族とバラバラなのが寂しい。
まぁ国内(愛知県)出張なのでその点は気楽ですけどね。

ホテルでごろごろ時間や移動時間があるから、
何冊か小説持っていかなきゃな。

----------------------------------------

---------------------------------------
◆ 近況 2017/1/2 ◆

2017年は松の内に更新。
数少ないブログ読者のみなさん、いつもありがとうございます。
今年も細々と更新していくつもりですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

俺自身も含めて、このブログを読んで下さっている方々が、
素敵な性行為を楽しめますよう、祈念いたします。(^ー^)

----------------------------------------



--------------------------------------------------------

SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

調教の記録22 密着する肌


少し長めの出張が終わり、久しぶりにみきに会えた。
その日のみきは精神的に不安定で、
移動の車の中ではめそめそとしていた。

「今日はもうホテル行かんで帰るか?」

そう尋ねると首を横に振る。

時々こんな困ったちゃんになるのも、みきの可愛いところだ。
頭をぐりぐりと撫で、ホテルに向かう。

mi0901-2.jpg

17回目の逢瀬はそんな始まりだったけれど、
ホテルではいつものようにみきの身体で楽しんだ。

「ほら、首輪してやったら、風呂の準備しておいで」
「…はい」

みきは、いつものように全裸になって俺の目の前に正座をする。
めそめそしていた顔にはまだ暗い影が残っているけれど、
とにかくピンク色の首輪を着ける。

みきは、これで本当の、本性の自分に戻れる。

「ほら、お湯ためておいで」

全裸で首輪の若いメスが、
白い肌を丸出しでバスルームに向かう。

ほんの1年前には、そんな自分を妄想するだけだったみき。
そんな立場で虐められ、犯されることを望み、
家族に隠れてオナニーしてばかりだったみき。

みきは俺のペットになって倖せなんだろうか。

ふたりで湯船に浸かり、俺はみきの身体をゆっくりとなで回す。
古ぼけた俺の肌が、若くて綺麗な肌に触れる。

時々、顎をつかんで、みきに唾液を与えると、
みきは躾けられた通りに飲み干し、時々は礼の言葉まで口にする。

キスとは違う、唾液をその舌の上に落とされる調教行為。

「だえきを、ぁりがとぅございます…」

ふと思いついて、ベッド脇のソファーに置いた荷物からローションを取ってくる。

「ここで遊ぼう」
「…?」

「湯船からあがって、ふちにちゃんと手を付いて」
「…ぇ、あ、はい」

小さな身体のみきが、俺に向かって小さな尻を突き出す。

「足はもう少し開け」
「はい」

その背中に、ローションをドロリと落とす。
冷たい感触に、みきがほんの一瞬身体を揺らす。

みきの身体に残った水滴とローションを混ぜるように、
手のひらでみきの身体中にローションを拡げていく。

ぬるぬると、なめらかに、みきの肌を楽しむ。

内腿や、胸のふくらみ、
普通ではあり得ないヌルヌルとした感触で、
みきの性感帯の上を手のひらが滑る。

nuru0827.jpg

「ちゃんと手を付いて、危ないからね」
「…ぁ、ああ、ん、ぁ…」

俺との性行為は「いつものパターン」がとても少ない。
今日も、これまでにない形でみきは犯される。

小ぶりで美しい形の乳房と乳首を、
愛しく、てのひらでいじり回し、俺の欲望でつぶしながら囁く。

「こんな中年の性玩具になってしまって、ミジメだね」
「ぁ、あぁっ、ううぅ」

ほら、汚い中年の指が
ほら、こんなに可愛らしい乳首を
ほら、こんなにきれいな乳房を
ねっとりと、いじりまわしているよ?

ほら、お前の性器から染み出した汁と、
ほら、ローションが混ざり合って、
簡単に俺の指を飲み込んでしまうよ?

汚されてるよ?

犯されてるよ?

みきを知ってるみんなに、
今の君を見せてやりたいね、
これが本当の姿なんですよ、ってさ。


それから準備しておいたディルドにコンドームをかぶせ、
みきの性器にねじ込んでいく。

俺のペニスより明らかに太くて長いそれが、
みきの性器を広げながら押し込まれていく。

みきは、「あぁ」とも「うぅ」ともつかない声をしぼり出す。

ゆっくりゆっくり、無機質な道具に性器を押し広げられ、犯されるみき。
ローションと自分の垂らした淫乱な汁でなめらかになったみきの性器は、
肌色のディルドをずぶずぶと飲み込んでいく。

それは俺の汚い欲望を飲み込んでいく姿であり、
それが、変態M女の本性だってことに間違いはない。

肉体的快楽なんてあるのかどうかも分からないけれど、
異常な精神的快楽を、みきは性器から感じている。

奥まで飲み込んでしまった太いディルドを押さえ、
そのみきの身体に覆いかぶさって抱き締める。

fuck0902.jpg

みきの身体中のローションと性液が、
ふたりの身体を密着させる。

水っぽい音が淫靡に響く。
ふたりの肌がなまめかしく重なり合う。

みきの乳房を、乳首をまさぐりながら、
おまんこに深く刺さったディルドを動かしてやる。

「っん、ああ、あああああぁぁぁあ」

ほら、普通に生きてたら、こんな経験できなかったね?

ほら、今、犯されて、おまんこをふるわせているのは誰?

ほら、クリトリスもこんなに固くなってるよ?

変態だね、ねぇ、君は、本当に。

こんな風にされて、気持ちいいんだ?

ほら…。

 
 


------------------------------------------

 ブログの更新をTwitterでお知らせしています。
 ⇒Twitter-ID:@takaksr280cc

 ↓↓ 「歪み」のランキング確認はこちら ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 

ブログの目次

 ブログの目次 そんな記事
 カテゴリー毎に分類。同じ日記が上がってることもありますよ。

 更新日:2017年9月2日

seiza.jpg



【自己紹介的な記事 ・ お相手さん募集中。的な記事】

 「このブログを書いている人のこと -2017-」
 「このブログを書いている人のこと -2016-」
 「このブログを書いている人のこと -2015-」
 「好み」
 「LINE ID」
 「ぶつぶつ…(笑)」
 「好き嫌い」
 「近況日記 2014/7/29」
 「海」
 「雨とバイク」
 「手の内」
 「スナップチャット? Snapchat」
 「Question & Answer」
 「変態的な思考や嗜好、志向や試行」
 「つぶやき日記 2015/5/21」
 「可能性」
 「ブログについて、俺について」

 「情報のバランス」
 「メール調教で楽しんでいた頃」
 「演技」
 「つぶやき日記 6/8」
 「「マトモ」って…?」
 「首輪の風景」
 「「マトモ」って…? その2 【年齢】」
 「ほら、望みは?」
 「「マトモ」って…? その3【SM行為】」
 「「マトモ」って…? その4 【拘束】」
 「気付くとき」
 「離れている時」
 「つぶやき日記 6/23」
 「話してごらんよ、さぁ」
 「本当のことは」
 「支え」
 「欲張り」
 「誰にでも言えるわけじゃない」
 「本当の…」
 「大丈夫だよ?」
 「まどろんで」
 「どうにもならない…?」
 「聞いてあげるよ…?」
 「命令のカタチ」
 「甘い」
 「願い」
 「いつものように」
 「海のそばで」
 「ただ、遊ぶ」
 「メール調教で その2」
 「関係」
 「憶えてる」
 「満足なサービス」
 「さぁ、ここで…」
 「パートナー探し」
 「ゆっくりと、深く深く」
 「慣れなくていい」
 「最後から2番目の日」
 「いやらしい笑みを浮かべて」
 「ひとりで首輪を着けて」
 「きっかけを作るのは…」
 「解き放つ」
 「イジメられるオモチャ」
 「こっそり、一緒に」
 「離れていても」
 「好きかい?」
 「君は」
 「飼い犬に…」
 「画面の中の君」
 「何故?」
 「やさしく犯す」
 「君の望むことは」
 「休み明けの朝」
 「例えばこんな」
 「君の舌」
 「先生のような」
 「性欲のはけ口」
 「逃げる」
 「何色がいい?」
 「隙間」
 「どこを、どんな風に?」
 「無機質なモノに犯される」
 「真面目でマトモ…だけど…」
 「君は知ってる…でしょう?」
 「何年もずっと」
 「一番奥まで」
 「ただ、いやらしく」
 「君の満足」
 「リアル」
 「裏のまま」
 「調教の時間」
 「答えてごらん」
 「歪む」
 「このまま」
 「続きは…」
 「指を」
 「慣れ合う」
 「甘え合う時も」
 「このブログは誰のもの?」
 「必要な時間だから」
 「手触り」
 「俺の手のひらで」
 「共犯者の笑顔」
 「gift」
 「心配ないよ」
 「しつこく」
 「君の声が」
 「違い」
 「伝わる体温」
 「カンチガイ」
 「ずっと、そこに残る」
 「分かっているよね?」
 「つぶやき日記 触れ合う」
 「何度でも」
 「踏み込む」
 「舐め取り合う」
 「なかったことに?」
 「微笑んで」
 「常識から」
 「汚し合って」
 「いつもとは違う」
 「混ざり合う」
 「透明な」
 「おもちゃ」
 「うんざり」
 「ふたりの」
 「糸」
 「ブログを」
 「トルコにて」
 「芯から」
 「出張の小部屋」
 「SMと椅子」
 「出張だらけのこの頃」
 「ある、ひとつの形」


【羞恥系、いじめ、汚辱系の話】
 「スカート」
 「立場」
 「10代の記憶」
 「自由 2」
 「目隠し」
 「命の匂い」
 「指」
 「パイパン」
 「人形のように」
 「変化」
 「目隠し 2」
 「焦らす」
 「オナニー調教」
 「オナニー人形」
 「快楽」
 「逃げられない」
 「床で」
 「ていねいに」
 「普通じゃないこと」
 「じゃれ合うように」
 「奉仕の時間」
 「その身体に残る」
 「髪をつかんで」
 「心を縛る」
 「開放する時間が欲しい」
 「やさしく」
 「意味」
 「髪をやさしくつかみ」
 「椅子と鏡」
 「つかみ取る」
 「ささやく」
 「白くなめらかな」
 「舐める」
 「大きく」
 「そういう関係」
 「汚されるだけ」
 「へんたい」
 「映るのは」
 「触れる」
 「使われる、君」
 「声を吐き出す」
 「見えなくなる」
 「性欲処理の時間」
 「裏の君 本性の君」
 「手を後ろに組んで」
 「少しずつ 変わる 君」
 「いやらしい記憶を作る」
 「手のひらの温度」
 「合図を俺に」
 「まだダメだよ」
 「ほら、望みは?」
 「どこにでもある…?」
 「誘拐ごっこ」
 「そっとやさしく」
 「ショーツと体液」
 「すぐにでも…」
 「軽い痛みで」
 「目立たない君と俺」
 「言葉」
 「じわり染み出す」
 「リモートコントロール」
 「甘い」
 「バスルーム」
 「見えない」
 「見えない -2-」
 「髪を撫でる」
 「足を」
 「スイッチ」
 「したがってる…」
 「いやらしい笑みを浮かべて」
 「キス」
 「イジメられるオモチャ」
 「中に欲しがる…」
 「目隠しと屈辱」
 「音に犯される」
 「夕暮れの少し前」
 「無機質なモノに犯される」
 「置き去り」
 「君の満足」
 「窓際で」
 「ミジメな姿」
 「空はつながっている」


【首輪の話】
 「自由」
 「首輪」
 「紅く染まる」
 「服従の時間」
 「音」
 「首輪でつなぐ時間」
 「時には「SMごっこ」だとしても」
 「その瞬間」
 「首輪はしるし」
 「首輪の風景」
 「どこにでもある…?」
 「首輪は君の居場所」
 「バカげた虐めでも」
 「聞いてあげるよ…?」
 「命令のカタチ」
 「甘い」
 「性器でつながる関係」
 「足を」
 「したがってる…」
 「ひとりで首輪を着けて」
 「こっそり、一緒に」
 「君の中に染み付く」
 「その肌に」
 「首輪と不安」


【野外・露出調教の話】
 「テーブルの下」
 「テーブルの下 2」
 「スカート」
 「鏡の前」
 「変態の匂い」
 「オナニー調教」
 「野外で隠れて」
 「少しだけ」
 「2人の関係」
 「共犯」
 「・・・」
 「ささやく」
 「露出調教」
 「今のうちに」
 「堕ちてしまう一日」
 「あたたかい雨の日の遊び」
 「変態的な思考や嗜好、志向や試行」
 「ほら、望みは?」
 「悪戯しているような」
 「太ももに」
 「ぼんやり」
 「リモートコントロール」
 「さぁ、ここで…」
 「したがってる…」
 「やさしく犯す」
 「夕暮れの少し前」
 「ほんの数分」
 「リモコンローター」 
 「野外露出」


【お仕置き・罰 のお話】
 「紅く染まる」
 「痛み」
 「ほら、望みは?」
 「お仕置き」


【願望・欲望・SM観の話】
 「愛情」
 「命の匂い」
 「かたち」
 「好み」
 「変態」
 「目隠し 2」
 「レズ」
 「歪み」
 「野外で隠れて」
 「ていねいに」
 「関係性」
 「誠実さの種類」
 「行為より」
 「君を見る目」
 「その身体に残る」
 「髪をつかんで」
 「奴隷…?」
 「深く」
 「普通」
 「開放する時間が欲しい」
 「表と裏」
 「縛りつけるもの」
 「結局はただの…?」
 「心が」
 「時々でいい」
 「酷いこと 怖いこと」
 「おかしくなる時間」
 「今のうちに」
 「寝息」
 「Question & Answer」
 「裏の君 本性の君」
 「普通であること マトモであること」
 「いつか俺と」
 「きっかけはどこに」
 「時には「SMごっこ」だとしても」
 「その瞬間」
 「合図を俺に」
 「教えてほしい?」
 「首輪はしるし」
 「情報のバランス」
 「演技」
 「眠りと体温」
 「「マトモ」って…?」
 「首輪の風景」
 「「マトモ」って…? その2 【年齢】」
 「どこにでもある…?」
 「「マトモ」って…? その3【SM行為】」
 「「マトモ」って…? その4 【拘束】」
 「気付くとき」
 「だからこそ、なのかも」
 「離れている時」
 「本当のことは」
 「すぐにでも…」
 「欲張り」
 「誰にでも言えるわけじゃない」
 「本当の…」
 「まどろんで」
 「どうにもならない…?」
 「リモートコントロール」
 「命令のカタチ」
 「願い」
 「いつものように」
 「海のそばで」
 「ただ、遊ぶ」
 「しとしと」
 「満足なサービス」
 「パートナー探し」
 「ゆっくりと、深く深く」
 「慣れなくていい」
 「最後から2番目の日」
 「解き放つ」
 「イジメられるオモチャ」
 「君の望むことは」
 「そんな関係だからこそ」
 「君の舌」
 「性欲のはけ口」
 「歪む」
 「しつこく」
 「ふたりの」
 「芯から」
 「後悔」
 「下着のハナシ」


【1人目のパートナーとの話】
 「ペット」
 「ゆっくりと…」
 「テーブルの下」
 「テーブルの下 2」
 「スカート」
 「立場」
 「自由」
 「自由 2」
 「目隠し」
 「鏡の前」
 「首輪」
 「指」
 「パイパン」
 「変化」
 「焦らす」
 「変態の匂い」
 「オナニー調教」
 「オナニー人形」
 「逃げられない」
 「床で」
 「関係性」
 「普通」
 「やさしく」
 「2人の関係」
 「生々しく」
 「悪戯しているような」
 「バスルーム」
 「性器でつながる関係」
 「憶えてる」 
 「隙間」
 「一番奥まで」


【2人目のパートナーとの話】
 「人形のように」
 「服従の時間」
 「快楽」
 「普通じゃないこと」
 「少しだけ」
 「じゃれ合うように」
 「奉仕の時間」
 「心を縛る」
 「意味」
 「髪をやさしくつかみ」
 「椅子と鏡」
 「つかみ取る」
 「共犯」
 「・・・」
 「音」
 「ささやく」
 「白くなめらかな」
 「舐める」
 「痛み」
 「大きく」
 「そういう関係」
 「汚されるだけ」
 「露出調教」
 「へんたい」
 「映るのは」
 「寝息」
 「首輪でつなぐ時間」
 「触れる」
 「使われる、君」
 「声を吐き出す」
 「見えなくなる」
 「性欲処理の時間」
 「手を後ろに組んで」
 「堕ちてしまう一日」
 「少しずつ 変わる 君」
 「あたたかい雨の日の遊び」
 「いやらしい記憶を作る」
 「手のひらの温度」
 「教えてほしい?」
 「首輪はしるし」
 「まだダメだよ」
 「誘拐ごっこ」
 「そっとやさしく」
 「ショーツと体液」
 「軽い痛みで」
 「太ももに」
 「目立たない君と俺」
 「ぼんやり」
 「バカげた虐めでも」
 「言葉」
 「じわり染み出す」
 「見えない」
 「見えない -2-」
 「髪を撫でる」
 「関係」
 「したがってる…」
 「最後から2番目の日」
 「キス」
 「ひとりで首輪を着けて」
 「中に欲しがる…」
 「君の中に染み付く」
 「そんな関係だからこそ」
 「先生のような」
 「逃げる」
 「どこを、どんな風に?」
 「首輪と不安」
 「服を脱がなくても」
 「つなぐ」
 「共犯者の笑顔」
 「君の声が」
 「ひとやすみ」
 「ミジメな姿」
 「なかったことに?」
 「微笑んで」
 「汚し合って」
 「おもちゃ」


【3人目のパートナーとの話(現在進行形)】
 「ふたりの」
 「糸」
 「我慢の先」
 「いつも」
 「君をもっと」
 「ブログを」
 「01 初めての待ち合わせ」
 「01 初めての待ち合わせ」(感想)
 「02 初調教」
 「02 初調教」(感想)
 「03 首輪」
 「03 首輪」(感想)
 「04 パイパン」
 「05 外遊び」
 「みきの感想 パイパン&初の外遊び」
 「06 短い時間だけど」
 「芯から」
 「首輪をなぞる」
 「07 汚辱」
 「08 初めてのバイブ」
 「09 オナニー動画」
 「10 セーラー服で」
 「11 隠れ露出行為」 
 「12 制服コスで全身奉仕」
 「13 リモコンローターで羞恥調教」
 「14 野外露出」
 「15 逃がさない」
 「16 抑え込んで」
 「17 むさぼり合うように」
 「18 奪われ、与えられ」
 「19 窓辺」
 「20 縄の痕」
 「21 紅い椅子」
 「SとかMな関係」
 「22 密着する肌」



【読書な記事】
 「小川洋子 : 薬指の標本」 
 「辻村深月 : 太陽の坐る場所」
 「サタミシュウ : SでもMでもなく これは恋とか愛」
 「小川洋子 : まぶた」 

 「読書な日記」
 「私はただセックスをしてきただけ」
 「2016年の読書」 


【家族な記事】
 「小さくて大きな感触」
 「寝苦しい夜」
 「キャンプ!」
 「美しく 幻想的」


 



SMFOCUS..アダルトブログランキングへ.

 

SとかMな関係


16回目の逢瀬は、ソファーでしつこくキスをした程度の調教だったから、
調教の記録的記事はキャンセル。

その代りには全然ならないけれど、
SM的な雑談話を久しぶりに書こうと思う。

twitterやチャットなんかでSM関連の雑談をすることがある。
以前、パートナーを探していた時には、
ツーショットチャットやこのブログから連絡をくれた誰かとも、
当たり前だけれどSM関連の雑談をしていた。

そんな中で話題に上り易いものがいくつかある。

まずはやっぱり「パートナーを得る困難さ」だ。

何故パートナーが簡単に見つからないのか、
その理由は簡単にいくつでも挙げることができる。

端的に言ってしまえば、
自分の中の条件に見合う相手を見つける事は容易くないからだ。

年齢、
性別、
容姿、
性格、
婚歴、
体型、
嗜好、
体臭、
趣味、
態度、
金銭、
性経験、
口調、
愛情…etc…。

kiss0827.png

そして、
そんな条件のすり合わせをする段階まで話ができたとしても、
それが信用できる情報なのか、
その相手が信用できる相手なのか、
そこまで踏み込んだ見極めが必要だからだ。

こんなのが簡単なわけがない。

だけど、簡単に妥協してパートナーを決めるわけにはいかない。
簡単に妥協した相手と長く続くわけはないし、
何より、お互いの人生や健康を害してしまう可能性だってあるのだ。
嗜好によっては、命にも関わる。

shibari160214-4_20170827205945e56.jpg

妥協がゼロの関係なんて不可能な話だけれど、
SM的関係なら、妥協はできるだけ少な目じゃないとマズい。

簡単な相手ではダメ、だから、難しい。


次に多く話題になるのは、「SMパートナーとの関係の継続」だ。

パートナーになって最初の頃は、単純なことも刺激的で、
逢瀬の度、調教の度に関係も刺激を増す。

恋愛を伴う関係であれば、愛情も深まるのが当然だけれど、
そもそも恋愛がメインではない関係でも、愛情が強くなる。

だけど、いつしかその気持ちにも変化が訪れる。
普通の関係であれば、その変化は落ち着きになって、
自然に一緒にいられる貴重な存在同士になれる。
そして家族になることもある。

しかし、SM的な関係では、その落ち着きが邪魔になることもある。
刺激が薄れ、どちらかにとって快楽が薄れ切ってしまえば、
SM的な関係は続ける事が困難になるだろう。

変化は他にも色々と現れる。
嗜好の変化が起きることもあれば、単純な好みの変化もある。

受け入れようと思っていた事が受け入れられなくなることも、
許せていたことが許せなくなることだってある。

愛情が深まったが故に、苦しみに変わる事だってあるし、
調教の方向性に大きな不一致が起こることだってある。

こんな風に考えていくと、そもそも、SM的な関係というのは、
長期間の維持が難しいものなんだろうと思う。

約1年半という時間、俺とみきは関係を維持しているけれど、
決して短い時間ではないと感じる。
とてもありがたいことだと思う。

eyemusk0115.jpg

色々な変化が互いに起こるのは避けられない。
そんな条件の下で、
あとどれだけの間パートナーでいられるのかは不明確だけれど、
少しでも長くみきの身体をオモチャにしたい。

「もう1年半」だけど、「まだ1年半」だからね…。

 

------------------------------------------


 ↓↓ 「歪み」のランキング確認はこちら ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ. 

 

調教の記録21 紅い椅子


うつらうつらとした時間を抜け、
頭がすっきりしてくる。

隣で丸まったみきの肌に触れ、
その若さにドキリとする。

そして、もっともっと汚したくなる。
俺のことを染み込ませるように。

「ほら、借りた服に着替えて」
「…ぁ、はぃ」

ノロノロとみきは着替えを始める。
学生時代にセーラー服を着た事が無かったみきは、
胸のリボンが上手く結べずに、洗面台の鏡に向かう。

鏡の前では随分と伸びた髪の毛を気にして、
手櫛でなんとなく整えている。

そんな普通の仕草が、妙に可愛い。
そんな普通の姿の中に、歪んだ欲望を隠していることも。

SMc.jpg

部屋の隅に置かれた武骨な椅子を、
窓のそばに引きずり出す。

まだ夕方で外は明るく、
その明かりの中に、暗い道具を引きずり出す。

みきの本性を、明るい部屋に引きずり出す。

「座ってごらん」
「…」

こんな時のみきは、とても素直に命令に従う。
イヤラシイ悪い子だ。

まずは両手をぶら下がった手枷に捕らえる。
俯き加減で乱れた髪が、みきの表情を隠す。

首輪にリードを付け、軽く引っ張ってやる。

「ちゃんと窓の外を見て」
「…」

「隣の窓には自分が映ってるやろ?」
「…はぃ」

「それも見てごらん、変態女が映ってるね?」
「…」

足枷に、足を入れさせて固定してしまう。
スカートが垂れ下がり、ショーツを隠してしまう。

俺はそのまま、スカートの中に手を入れ、
膝上から太ももを指先でそっとなぞる。

みきの下半身がピクンピクンと僅かな痙攣を繰り返す。
しつこく、やさしく、内腿を指先でいじめてやる。

そしてショーツ越しに、性器の周囲をなぞっていく。

みきの小さな痙攣が少しずつ大きくなる。

スカートをまくり上げ、ショーツを丸出しにしてしまう。

「ほら、自己紹介してごらん」
「…ぇ」

ショーツにはもう、みっともないシミが小さくできている。
勃起している事がハッキリわかるクリトリスを、
ショーツ越しに静かに触れる。

「ほら、お前はどこの誰なんだ?」
「ぅぅう…」

クリトリスに与える圧力を少しずつ強くしながら、
口調もほんの少し強くする。

「自己紹介しなさいって言ってるんだよ?」
「…あ、ぁ、@@みきです…」

「何高校出身で、何大学の?」

クリトリスをやさしくゆるやかにさするように触れる。
もう一方の手にはビデオカメラを持ち、みきを撮影する。

「XXX高校しゅ、出身で、ZZZ大学の、ぉ、ぁあ、@@ぅ、みき、で、すぅ…」

クリトリスをやさしくしごいてやる。
みきの喘ぎ声がリズミカルになっていく。

「いい子だね、ご褒美上げなきゃな」

みきのショーツをずらして、淫乱な汁を指先に取る。
コンドームに包まれたバイブの先に、それを塗り広げる。

みきの狭い入り口に、バイブを突き当て、
ゆっくりとねじり込んでいく。

「…っくぁあ、あ、ぁ、ぁあ」

スイッチは入れずにショーツで固定してしまう。
みきは、手足の自由を奪われ、バイブを突っ込まれて、うめく。

ただ、それだけの人形のようだ。

chair1786.jpg

そのままで、またクリトリスをいじり回して遊ぶ。
みきの下半身がビクンビクンとふるえる。

クリトリスの固さが増し、みきの声が大きくなる。
ただそれをニヤニヤと笑いながら楽しむ。

時々バイブをコンと叩き、性器の中もオモチャにしてやる。

自由を奪われ、中年男の性玩具になってしまったみき。
イヤラシイ響きの声をだらだら漏らし、腰をくねらせる。

「そろそろスイッチいれてやろうな?」
「…ァあっあ…あ…、ぅ」

バイブのスイッチに指をかけたまま、
ゆっくりバイブを回して遊ぶ。

ほら、スイッチをいれちゃうよ?
そう思いながら、だらしなくヨダレを垂らすみきの顔を眺める。

あまりの変態な姿に、メスになっている顔に、
俺の性器も少しずつ硬くなる。

ああ、楽しい。

紅い椅子に固定された若い女の子の身体が、
俺の目の前で妖しく揺れる。

たっぷりこの身体で遊んであげよう。

ね、遊んで欲しいでしょう?
まだ若くて綺麗なその身体で。

ね、遊んで欲しいよね?

みきのはしたない声が心に届く。
なんてイヤラシイ。

さぁ、スイッチを入れちゃうからね…。

 


------------------------------------------


 ↓↓ 「歪み」のランキング確認はこちら ↓↓

SMFOCUS. . アダルトブログランキングへ.